嬉しいお届けもの。


  今朝は、とっても寒かったごま地方です。

20160112-1.jpg

  この休日、寝ているごまを起こしたら。。。
  「なんで?起こすんじゃあ〜」ととってもぶちゃいくな顔のごま。
  これは、これで。。。可愛い〜
  思っちゃう。。。ごま馬鹿な私です。

  お友達の4柴ちゃんちのプレゼント企画に応募したら。。。
  なんと!!カレンダーが当選したのです

20160112-2.jpg

  ごまが、いつも居るリビングに飾って。
  4柴ちゃんパワーを届けて貰うつもりです。

  4柴ちゃん、ありがとうね。

  そして。。。

  20160112-4.jpg

  義兄夫婦より。
  ごまにお年玉が届きました。
  ごまの体調を考えて帰省したなかったので。
  年末、甥ッ子ちゃんにお年玉を送ったの。
  そのお礼にとわざわざ送って来て下さったのです。
  「いつも貰っているばかりだら。」と
  ごまは、毎年義兄さん夫婦から。
  お年玉貰っているのです。

  ごまに「仲良くしょう。」と言っているのですが。。。
  「いいよ。」と言ってくれないのよ。。。。。。
  娘のお金は、母の物だと思うんだけどな〜

  それと、姪の結婚式に参加した時。
  別の姪っ子ちゃんに。

  20160112-5.jpg

  「さんまちゃん、らしき人が載っている?
   鹿のふんのお菓子が、いつも行くお店(土産物屋さん)に売ってないのよ。」
  と言ったのを覚えてくれていて。
  「売っていたよ。」とわざわざ買って来てくれたのです。
  
  昔はもっとチョコボールがリアルだったような??気がするんだけど。
  
  ありがとうね。姪っ子ちゃん。
 
  そして。。。
  今年もいつも行くカフェが入っている。
  東急スクエアガーデンサイトのバーゲンの広告にごまが載っています。

  20160112-3.jpg

  随分若いごまだけど。
  今回も使って貰えて嬉しいです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいパワー送るよ〜!
でもって、今年もごまちゃんをお手本にして頑張るよ〜
可愛い〜おばあちゃんを目指すんだもんね♡

お年玉よかったね〜
私もダーリンの伯父さまにお年玉もらったよ♪
親戚一同の嫁には、必ずくれるのよ。
でもって、私と弟の彼女ちゃんには、+αのお小遣いも…
どっちも子供がいない夫婦(弟は内縁ね)だから…
子供にお年玉や誕生日プレゼントを買う必要がないからってくれたの。
それはちょっと寂しいから…
我が家の柴犬娘たちと、弟の猫ちゃんにくれたお年玉ってことにしよう(*^^*)

Saoさんへ

パワーをいつぱい送ってね。
その日その日によって体調の変化があるんで・・・
待ってますね。

あら。。。Saoさんも貰ったのですね。
我が家も「子供がいないから」とごまに下さるんですよ。
ありがたいですね。
何に使おうかと悩んでいます。
Saoさんは、何に使うか決めていますか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR