落ち込む事が。。。増えたの。


  今日は、風が冷たかったですが。
  お日様が気持ちよかったごま地方です。

  今日のごまは、少し変なの。
  お昼から、一時間程鳴き続けるんです。
  「チッコ?お水?」と言って確認して。
  寝かしを繰り返しても鳴き続けるの。。。。
  一時間程抱っこしたら寝てくれました。
  どうしたのかな?
  甘えん坊が酷くなったのかな??

  ごまは、何故か?
  パパちんのお休みが、三日目に入ると。

20160113-1.jpg

  とっても私に甘えて。。。
  パパちんと二人きりを少し嫌がるんです。

20160113-3.jpg

  なので、私にべったり。

  20160113-4.jpg

  お買い物にも着いて来てくれて嬉しいんだけど。。。
  落ち込む事が、もう一つ増えちゃった。。。パパちんなのです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんはパパさんが好きだから わがままを言っている自分をパパに見られたくなくなったんでは? ベストな時のごまちゃんだけを大好きなパパさんには見ていてほしい 弱い時の自分は見せたくない!!そのような意味なのでは? 大好きだからこそ ってやつ・・・ごまちゃんなら そういう事が考えられる子です・・・なんて私の考えですが・・・

それにしても ごまちゃんどうしちゃったかなぁ~
なんで泣くの?

ごまちゃん・・パパちんと二人きりを少し嫌がるの~。
そりゃ~パパちん落ち込むよね。(^-^;
細かいことがママの方が行き届くのかな~。

ごまちゃん~パパちんにも甘えてあげてよ。

ママさんが抱っこしてくれたら寝てくれたごまちゃん
やっぱりママの腕の中は安心するのですね♪カワユス
パパさんは逆に落ち込んでしまってお辛いでしょうが
ごまちゃんの満足顔に免じて許してね(o´ェ`o)ゞ

パパさん、お気のどくにね(^^)
一緒にいる時間がママの方が長いし、安心だもの、仕方ないよね
甘えてくれるって、意思があるし、体力もあるのだと思うよ~
寒さも厳しくなるし、暖かくして、ごまちゃん、元気でね♪

茶々ママさんへ

え。。。そうだと少し嫉妬だわ。

どうして?鳴くんかしら?
甘えん坊が酷くなっているのかな?
パパちんが、いない方が鳴くんですよ。。。
それって??え!!!嫉妬が。。。。

セレナーデさんへ

私だと抱っこしながら。
座ったり立ったりするんだけど。
パパちんは、そこまでしませんから。
私が甘やかしたのがいけなかあったみたいです。。。

ごまのご機嫌取りに抱っこしていてくれたんだけど。
鳴いちゃって。。。困っていました。

はなちゃんのお母さんへ

私だとゆりかご抱っこをしたりと甘やかすので。
余計に「パパちん、嫌〜」と言うみたいです。

そうなの。。。寝顔を見せられちゃうと何も言えないですよね。。。

りん子さんへ

ですよね。
でも、日に日に甘々になっているので。
少し厳しいパパちんが嫌みたいですよ。

ありがとうございます。
最近、本当にわがままを言わないの。
私たちが、側にいるだけでいいみたい。
夜鳴きをしないのよ。。。ご苦労されている話を聞くと。
これでいいの?と思ってしまいます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR