三匹。。

       今日 自衛隊のトラック、救援物資のトラック、
       消防庁の車そしてタンクローリーを
       何度か見ました。
       ごまと「よろしくお願いします。お疲れさまです。」
       と見るたびに叫んでしまいました。

       ごまは上手にアヒルを頭に乗せる事が出来るのです

      201103019-1.jpg

            1匹

      201103019-2.jpg

            2匹

      201103019-3.jpg

             3匹

      201103019-4.jpg

        いい気になって。。。大きいアヒルを乗せたら。
        2匹しか乗らなかった。。。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
あひる乗せじょうずですね。
本当にご苦労様ですね。
早く普通の生活に戻れることを、祈るばかりです。

↓の写真見ました。飼い主さんの「よかった~」という表情に涙が出ました。
本来なら避難所にわんこは入れないんでしょうねぇ。
ほんとに助かってよかった。わんこだって家族なんですよねっ。
大人しいごまちゃんなら避難所でも受け入れてもらえますね。絶対にあってはいけませんが!あずきさんは避難所生活は絶対に無理でしょうから・・・


↑ごまちゃん上手にアヒルさんをのっけてっ。いい子ちゃんです。新しいお洋服ですか?ホント衣装持ち☆

ごまちゃん、頭にものを乗せて 
じっと おとなしくしていられるんですね。
うちのめぐは 絶対に無理!
たぶん 3秒ももちません(笑)
リンク ありがとうございました。
こちらも リンクさせていただきました。
めぐとめぐままを どうぞ よろしくお願いします。

涼の級友のパパさんも救援隊に入って先週出発
されました。こんなに身近に支援の輪があるなんて
ボーっとしてられないなあ、なんて思いましたよ。

ごまちゃん、かわいいな~。あひるさんがお似合いです。ふわふわの毛に黄色いあひるさん。癒されますね~。

ふわころ本舗さんへ

こんにちは。
ひなちゃんルートちゃんは、本当に仲良しさんなのですね♡

褒めて褒めて。。。そうしたら出来るようになったのですよ。

本当に普通の生活が戻って来て欲しいですね。

あずかぁたんさんへ

良い写真でしょう♡
避難所はわんこ駄目なんですよね。
ごまもくんくん煩いから。。。駄目でしょうね。
ごまとお外で寝る覚悟は出来ています。

あずきちゃんもアヒルさん乗せに是非挑戦して下さい。
褒めて褒めて。。褒めまくると出来ますよ。

この服は随分前に作った服なんですよ。
実は。。私とお揃いなのです。

ごまちゃん、春バージョンの撮影ですね。
一年間撮って、カレンダーにすると素敵でしょうね。
アヒルを頭に載せられるんだ~
すごいな~
らんは、きっとすぐに落してしまうだろうな~

めぐままさんへ

おだてれば出来ますよ。
出来れば。。。めぐちゃんの近くに居る全ての人巻き込めば。。
「そう??私って凄い」て思ちゃうみたいなの。
最初は、ごまも嫌がったんだけど。。。
まわりに居たよその人達も一緒になって褒めてくれたら出来たのです。
是非挑戦して下さいね。

こちらこそリンクして下さってありがとうございます。
ごまんちをよろしくお願いいたします。

ママミントさんへ

の級友のパパさんありがとうございます。
よろしくお願いいたしますです。
どうか ご無理をなさいませんように。
ご家族の方々も帰って来られるまで心配ですね。
ありがとうございます。

本当に協力出来るところは協力しないとですね。

ありがとうございます。
クーちゃんの笑顔も。。。癒されますよね♡

らんママさんへ

一年間撮ってカレンダーにする人達もいますよ。
ごまんちもと考えたのですが。物を残しておくタイプじゃあないと。。。
ごまの写真を捨てれないのがかっとうしそうなので作るのをやめました。

らんちゃんならで出来ますよ。
是非挑戦してくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR