趣味。


  今日は、朝からごまのリフレに行って来ました。
  そして、帰りはいつのもカフェへ。

20160117-1.jpg

  ごまのパパちんは、わんこの写真を撮るのが大好き。
 
20160117-2.jpg

  お友達のわんこちゃんの写真を撮って喜んでいます。

  この日もお友達のチャッピーを撮ろうと。
  カメラを向けると。
  写らないようにチャッピーを抱っこしながら。
  体をねじるチャッピーママに「写らないから。」とさらり〜
  パパちん、基本人を撮る事がなんです。
  どうしても写る時は、気兼ねなく。
  「写るから。」と言っちゃいます。

  別の日に体をねじった友人に
  「着ている洋服の色が綺麗だから。
   動かないで。」と言った事もあるんですよ。

  私なんかね。。。何度も。。。
  「頭がじゃまだから。下げろ〜。」とか、
  「え??写りたいの?」とか・・・
  可哀想でしょう。

20160117-3.jpg

  そして、お友達のマリアちゃんと

20160117-4.jpg

  アロマちゃんをパチリ。

20160117-5.jpg

  最近、お気に入りのマリアちゃんをパチパチとってご満悦のパパちん。

20160117-6.jpg

  それがわかるのか?
  ごまは、少し不機嫌。。。
  どうするパパちん。

  ごまのご機嫌をとる為に。
  この日の夜ごはんは、しゃぶしゃぶ(牛肉)でした。
  これで機嫌がとれたかどうかは?疑問だけどね。

  おまけ。

20160106-2.jpg

  少し前に撮った。
  アロマちゃんマリアちゃん兄妹。
  ママさんにお電話がかかって来て。
  お店のお外でお話中。
  ママの姿をず〜と見つめる二人がとっても可愛いでしょう。
  ごまだと知らん顔なんだけどね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ごまちゃん、オメメだいぶいいね~。
あとちょっとの辛抱だね。

ごまちゃんパパってね~
ちびまるこちゃんの、たまちゃんのパパを連想するんですよ。(^_-)-☆
知ってる?

鍵コメdさんへ

お気遣いをありがとうございます。
あら??是非ごますかを探してみてくださいね。

「キッチンドッグ」てご存知ですか?
http://www.kitchendog.jp
いろんなわんこご飯を販売されているので。
作る時のヒントにしてください。
たまに買ったりしている我が家です。

セレナーデさんへ

そうなんです。
もう少しです。。。
ごまは、着実にまるちゃんの後ろを歩いています。

たまちゃんのパパさん。。。似ているかも。
容姿も。。。と言う事は。。
http://chibimaru.tv/about/chara/
ちびまる子ちゃんのHPにたまちゃんのお父さんを
「たまちゃんのお父さんは大のカメラ好き。
特にたまちゃんの写真をとるのが大好きで、撮った写真はたまちゃんの成長を記した写真入り日記「たまえメモリー」に大切に保存している。
カメラに熱中しすぎて、いつでもどこでもたまちゃんの写真をとる事を考えていたり、シャッターチャンスがあればなんでもとろうとするので、
たまちゃんを困らせることも多い。」と紹介されています。
ごまちゃんのお父さんは大のカメラ好き。
特にごまちゃんの写真をとるのが大好きで、撮った写真はごまちゃんの成長を記した写真入り日記「ごまメモリー」に大切に保存している。
(日記にはしていないけど。撮った写真は全て残しています)
カメラに熱中しすぎて、いつでもどこでもごまちゃんの写真をとる事を考えていたり、シャッターチャンスがあればなんでもとろうとするので、
ごまちゃんを困らせることも多い。と紹介されますね。


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR