どうなのよ。。。


  今日は、お日様がでていたのですが。
  風が冷たくとっても寒かったので。
  ごまとのお散歩は中止。

  お昼間、窓辺てゆりかごをして。
  少しお日様を浴びさせました。

20160119-1.jpg

  夜ご飯を食べた後は。。。

20160119-2.jpg

  私のお膝でお寝ん寝するのが日課のごま。
  足がしびれたり。。痛くなったりしますが。
  ごまの為なら。。。
  ママちんが一番と言ってくれているからと信じていたのに。

20160119-4.jpg

  お風呂から出て来たら。。。
  ラブラブで寝ている。。。パパちんとごま
  「ママちんじゃあないと。。。チッコが出来ないのに。
   幸せそうに寝るて。。。どうなのよ。ごま

  こんな顔をするから。。。
  「パパちん、嫌。」と言われても。
  ごまにメロメロなパパちんなのでした。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん孝行もしなきゃね~
ごまちゃん、二人に、大事にして貰いたいものね~
腕がしんどくなる時がありましたが、幸せな時間だったのを思い出します(^^)
暖かくして、パパママの、ぬくぬくも、いっぱい、貰ってね~♪

鍵コメmさんへ

多分そうでしょうね。
でも。。。一緒にいるから一番好きとは限らないですよ。
ついこないだまで。
パパちん、一番でしたから・・・

どういたいまして。
お近くなら。。。一緒にダンスの片付けをしたいですよ。
マックスの時より3キロ減ですから。

りん子さんへ

そうみたいなの。。。
私たちの真ん中がいいみたいです。
9キロを切ってしまいましたが。
とっても重くって。。。腕がとっても痛いです。

は〜い。いっぱい貰いますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR