イボ。


  今日もお日様は気持ちいんだけど。
  寒かったごま地方です。

  日曜日、ごまをパパちんにお願いして。
  演奏会に行って来ました。
  当然、機嫌良く帰って来た私に。。。
  「置いていた。」とごまはプンプン。。。
  抱っこをし続けたらなんとか。
  許してくれました。

  土曜日の夕方。
  随分前から出来ていたイボの2/3程剥がれてしまって。
  出血していたので。
  獣医さんに連れて行ったら。
  急遽、局部麻酔で取り除く事になりました。
  縫ったりしていませんで。
  安心して下さいね。

20160125-3.jpg

  獣医さんでは、とってもいい子にしていたので。
  帰宅後は。。。鳴くし。。。
  甘えるし。。。
  パパちんと抱っこをし合いっこしながら。
  幸せ〜と思っちゃう。
  ごま馬鹿な夫婦です

20160125-1.jpg

  日曜日もう一度傷口を見て貰ったら。
  出血もなく傷口に付けるキズパワーパットみたいなのを
  付けてもらって。
  終了。
  明日もう一度見て貰う事になっていますが。
  キズパワーパッドみたなのが、剥がれてないので大丈夫だと思います。

  それより。。。ごはんをいつもの7〜8割しか食べてくれないのが。。。
  心配です。
  何度目なかの9キロ(体重)を切り
  頑張って食べさせないと駄目なのですが。
  固過ぎず柔らか過ぎないご飯がいいらしいの。。。
  レパートリーの少ない私には難しい課題ですが。
  頑張らないとね

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR