最近。。。


  今日は、久しぶりのいい天気。

  土曜日は、雪かと思ったら。。。曇りのち雨。。。
 
20160131-2.jpg

  朝(土曜日)から獣医さんに行って来ました。

20160131-3.jpg

  ニキビダニも随分良くなって。
  今回は、注射なし〜
  毛が思った以上に生えているのに。
  先生がビックリ!!
  19歳も夢じゃあないかな?と思っちゃいました。
  ただ。。。体重が、8.6キロ。
  目指せ〜9キロ

  パパちんと先生が口の横に出来たイボを
  取り除くか?どうするか?と話をしていたのが。
  嫌だったのか?

20160131-4.jpg

  帰宅中から。。。めちゃくちゃ不機嫌。。。

20160131-1.jpg

  お家でもランチに行ったカフェでも。。。
  「ぎゃんぎゃん。。。」何度も鳴いてとっても煩いんです。
  「ごまは、いい子ね」とカフェの中をウロウロ。。
  雪の予報が、出ていたので。
  お客様が、一組テラス席にいらしゃるだけで。
  空いていてよかったです。

  最近、獣医さんに行くと。
  帰り道で、「ぎゃんぎゃん。。。」何度も鳴くんですよね。
  病院でいい子にしているから。
  ストレスがたまるのかしら?
  昔は、待合室から「ギャンギャン・・」言って。
  ちゃんと診察が出来ませんでしたから・・・(笑う)
  

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんのオメメ、本当にキレイになりましたね♪
こんな頼もしい治癒力もってるんですもの
お誕生日の更新もバンバンいっちゃいますよ~(*´∀`)ノ

でもその前に、
今月迎える卒寿のお祝いが待ってますね♪
どんな様子になるか今から楽しみです(*′艸`)

スゴイ~!オメメよくなってるね~。
ごまちゃよかったね~。

ごまちゃんもギャンギャン・・・。
低気圧のせいかな・・・。
まるのこの間は、低気圧のいたずらだったかも・・・って思ってます。

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
ニキビダニは、直りだすと早いみたいですが。
再発しやすいので。
免疫力をUPして、お誕生日を迎えれるように頑張ります。

そうなんですよ。
ありがとうございます。
なんとか迎えれそうです。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
やっと。。パンダ目とさよならが出来ました。

低気圧ですか。。。
ごまもそうなのかしら?
私もそうだと思って。
これからも頑張ります。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR