バレンタイン チョコレート工場。


  今日は、どんより曇り空のごま地方でした。
  こんな日に限て。。。
  ごまにごはんを食べさせている途中。
  とってもいい匂いがして。
  ジャージにべっとり!!!
  朝から大笑いをしちゃいました。

  先日の土曜日。
  お昼が過ぎてから。
  スタジオのあるカフェに行って来ました
  当日は、曇りのち雨でしたが。
  予報が雪だったので。
  道が空いていてス〜イス〜イ。。。

  今月のテーマは、「バレンタイン チョコレート工場」

  カフェ

   飾りに使われていた。
   作り物のりんごを頭に乗せられるごま。。。

カフェ

   ドライブに少しお疲れでしたが。
   ちゃんとパパちんのモデルをしてあげる出来た娘のごまです。

   来月は、どんなスタジオになるのか?
   今から楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

一足お先のバレンタインですね~^^

ごまちゃんを愛するパパさんとママさんのご様子^^
いつも・・楽しみにしています。
ごまちゃん 似合ってますよ~
あの 川原をママさんが、抱っこして歩く姿~^^
見てると涙でそうなっちゃいます。
愛情たっぷりで~ とっても素敵ですよ~^^

ごまちゃんは本当に幸せですよね・・・
素敵なパパとママの子供に生まれて・・ いつも見ている私たちがほっこりしますし とても癒されています

スタジオカフェさんもいつも楽しみです(*^_^*)
遠くても行く価値ありますね

ごまちゃんお目目が治って良かった♥

2月のセットはバレンタインでしたか!
ごまちゃん、赤頭巾ちゃんみたいで可愛い~♪♪
あ、リンゴだから、白雪姫かな?!
相変わらず、色々乗せられていますね(笑)
でも、似合っちゃうから不思議ですね~。

machiz4 さんへ

応援して下さってありがとうございます。
素敵だなんて。。。嬉しいです。
お子の事になると何でも出来ちゃういますよね。

茶々ママさんへ

だと思うのですが。。。
私たちに厳しいごまは、「まだまだ・・・よ。」て言う顔をするんですよ。

茶々ちゃんと一緒に並んで写真を撮ると。
素敵な姉妹になりますよね。

ありがとうございます。
おかげさまで綺麗になったでしょう。

桃姉さんへ

ごまが、白雪姫だったら。。。
桃君は、王子様だね。

そうなの。。。頭に乗せるのはお約束ですから。

桃君〜そちらの生活はどうですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR