お友達から・・・


  風は冷たいけど。
  お日様が気持ちよかったごま地方です。

  今晩は、明日香のばぁばぁさんが、太巻きを作ってくださったので。
  お吸い物を作っただけ。。。
  美味しい太巻きが食べて。。。手抜きが出来て。。。
  とってもラッキーな私です

20160202-3.jpg

  カフェに行くと。
  ちょこっと食べるだけで。
  のんびり寝ている事が多いごま。。。

  カフェに来ているお友達が、「ごまちゃん。元気?」と
  元気玉をくれるのですよ。

  この日は・・・

20160202-4.jpg

  モモちゃん。

20160202-5.jpg

  ナナちゃん。。。

20160202-6.jpg

  ルル君が、代わり番こ「ごま。おきろ〜」
  と元気玉をくれました。

  いつもお家でのんびりしているごまにとっては、
  いい刺激になるみたいです。

  そして。。。

  20160202-7.jpg

   お友達のチャッピーとブレーメンの音楽隊を結成。

   チャッピーは、わんこが苦手。
   特に柴ちゃんを見るだけで・・・
   「イヤイヤ」て言っちゃうのですが。
   何故か?・・・
   ごまには、とっても寛大で。
   
20150817-4.jpg
  
   こんなに接近しても全然平気なんですよ。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまねぇさん、ご来訪ありがとうございました。
ごまちゃんだっ!と驚いたのと嬉しいのとでテンション上がりました。
柴犬の大先輩とお話できて感激でした。
これからも応援しています。
ごまちゃん、お目目が治ってスゴイです!よかったですね♪

ごまちゃん本当にお目目きれいになったね!
そうだね、お友達からいっぱい元気もらってまだまだ頑張ろうね‼(*^o^)/\(^-^*)

ごまちゃん、若いエネルギー貰って、良い刺激だね♪
長生きの秘訣は、刺激が大事かもね(^^)v
腕の中のスヤスヤ、可愛いなぁ~
おばちゃんも、抱きたいワン♪

izumi さんへ

いえいえ。こちらこそ来て下さってありがとうございます。

ハナちゃんのあくびをした顔が、若い頃のごまに似ていたので。
ついついコメントを書いてしました。

ありがとうございます。
おかげさまで、パンダ目から卒業でしそうです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ななチロママ さんへ

ご心配をおかけしましたが。
おかげさまで、綺麗になってくれました。

は〜い、まだまだ頑張りますね。
応援よろしくお願いします。

りん子さんへ

気を使ったりするみたいで。
ぐったりしていますが。
ぐっすり眠れていいみたいなんですよ。

是非是非抱っこしに来てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR