また一つ。


  お昼前にお日様が出てくれたので。
  「ごまは、可愛いね。」と言いながら。
  お散歩に行って来ました。
  言いながら歩くだなんて。。。ごま馬鹿でしょう。

  先日、いつも行くカフェで。
  開催された似顔絵イベントに参加して来ました。

  この日は、ごまとお揃いの茶色の洋服でお出かけ。

20160202-1.jpg

  最初は、ごまだけを書いてもらうつもりだったのですが。。。

20160202-2.jpg

  パパちんが、「ごまだけでも。一緒でも。」と言ってくれたので。
  私も一緒に書いて貰っちゃいました。。。
  出来上がった私の顔を見て。。。
  こんなにも。。母に似ているんだとビックリ!!

  穏やかなごまのお顔がいいでしょう

20160208-1.jpg

  これでまた一つごまの絵が増えました。

  ごまが、先日卒寿を迎えました。

  20160208-2.jpg

  それをお祝いして。
  ごますか企画 を開催しています。
  よかったら参加してくださいね。
  詳しくは、ごますか企画 卒寿編→ここををポチッと

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、そっくり!
ごまちゃんの可愛らしさ、柔らかさが滲み出てますね~!
ごまママさんのお顔も気になる(笑)。
こちらは散歩コースが多くて、桃太郎も匂いを嗅ぐのに大変です。
2,3時間コースもあって、そろそろ食料と飲み物を持って散歩に行かないと人間が先にバテます(^_^;)

ごまねぇさんがお母様に似て来たってことかな?
それとも、ごまちゃんが、ごまねぇさんに似て来たってことかしら?(^^)
絵留は、私と瓜二つとよく言われてましたよ~(笑)
横顔なんて、そっくりで、目つきも(^^ゞ
ごまちゃんとの記念が増えて嬉しいね♪

90歳…卒寿
遅くなったけど、おめでとう♪
ごますか企画に参加させて下さいね♪
8月に向けて、応援しているからね\(^o^)/

ふっふっふっ。
この絵のごまママさんのお顔が
想像できますよ~(’-’*)♪

卒寿企画….
参加させていただきます~。

桃姉さんへ

ごまに似ているでしょう。
私のは、今度お会いした時にお見せしますね。

2、3時間もお散歩に。。。桃姉痩せちゃっていませんか?
日の出も少し早くなって来ましたね。
朝のお散歩も少しは楽になってきたのではないですか?

りん子さんへ

そうなの日に日に母に似ているみたいです。
りん子さんもお母さんに似ていますか?
絵留ちゃんと。。。いいな〜
私もごまとそっくりと言われたいです。
性格はそっくりらしいですが。。。

また、ひとつ記念が増えて嬉しいです。

卒寿、ありがとうございます。
8月に向けて頑張りますね。

健太ママさんへ

想像出来ますか??うふふ。。。
健太ママさんもお母さんに似ていますか?

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR