女子会 ごまちゃすか。


  今日は、曇り空。
  お外も寒かったので。
  お部屋の中をごまを抱っこしながら。。。ウロウロしたごまんちです。

  ごまには。。。

20160212-2.jpg

  相棒明日香と親友のチャッピーがいます。
  三人で「ごまちゃすか」

  先日ごまが、卒寿を迎えたので。

20160212-3.jpg

  明日香んちで、お祝いをしました。
  卒寿を祝うと言う名の。。。飲み会ですが

20160212-4.jpg

  ごま達には、鶏肉とさつまいもとごぼうとはなびらたけを小豆で煮た。
  免疫力がUPするといいなごはんを作りました。

  食べる前に写真を撮ったので。
  食いしん坊チャッピーは、怒っちゃって。。。ブレブレです。

20160212-5.jpg

  三人はとっても仲良しのオムツ仲間。
  
お気に入り

  チャッピーちから花束を頂いて。
  とっても上機嫌のごま。

  19歳のお誕生日も一緒にお祝いが出来るといいな〜
  その前に。。。明日香のお誕生日会かな???
  当然。。。お誕生日会と言う名の飲み会ですが。

  ごまが、先日卒寿を迎えました。

  20160208-2.jpg

  それをお祝いして。
  ごますか企画 を開催しています。
  よかったら参加してくださいね。
  詳しくは、ごますか企画 卒寿編→ここををポチッと

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR