桜のパウンドケーキ

       19日の東京消防庁の会見を見て
       詳しい事はよくわからなかったけど。
       とっても大変だった事がわかって。
       「ありがとうございました。」と
       テレビに向かってお礼を言ってしまいました。

       今日は朝から雨
       「お家でゆっくりしょうね。」と言っていたんですが。。
       我が家の娘が。。。許してくれそうにないので。
       いつものカフェへ
       カフェでは、今日も「被災地のわん子達に援助金お送る
       募金箱」が設置されていたので。
       募金を。。。
       お礼に手作りの桜のパウンドケーキを頂きました
       今日はわんこ用です

201103021-3.jpg

       カフェでは「3月生まれのわんこ」のお誕生日会が
       開催されていて。

201103021-2.jpg

       お友達の明日香が参加していました。
       お祝いで頂いたバースディーケーキを明日香から
       半分いただきました
       「ありがとう明日香」

201103021-1.jpg

       先日カフェでお友達になった百ちゃんも参加していて。
       一緒に写真を撮らせて貰いました
       殆ど面識のない柴ちゃん同士なのに。。。
       ささっと写真が撮れるのって。。凄くない?ですか
       百ちゃんは、タレント犬で色んなお仕事をされているから。
       キリリと。。。とっても良い姿勢
       ごまは。。。ちょと猫背~
       百ちゃんまた一緒に写真を撮らせてね


    201103021-4.jpg

       このワンピースは。4・5年前に作った作品。
       袖ぐりが大きかったり前身頃が狭かったりと。。。
       ちょと私好みではないのです。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝も雨で会えませんでしたね~(泣)。
3連休で友人の誕生日もありましたが、計画停電とかまだ電車に乗ってでかけるのが怖くて昼間だけちょこっとお祝いに出かけて、ほぼ家に居ました。あと、会社帰りには店が閉まってしまっているので、買い物を少し。
私も会社で募金しました。
少しでも役に立てればいいなぁと・・・。
百ちゃん、きりっとした美人さんですねw
カフェは美人率高いですね~w

桃姉さんへ

でもね。。。
お昼前に会ったのよ。。。桃太郎君に♡
お父さんとお散歩の帰りで。
こちらをじ~と桃太郎君が見てくれているから。
ごまに。。。て喜んでいたら。
「あら?ごまちゃん」と女の人の声。
振り向いたら。りゅう君のお母さんが。。。
桃太郎君が見ていたのは。。。ごまじゃあなかったみたい。。。グズン。

百ちゃんは、タレント犬で色々お仕事に出ているんですよ。
とってもお利口さんなんですよ。

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
しかし…雨だから一眼持って行ってなくて…v-390
次回はもっとジックリ撮りたいです♪ごまちゃん(百も)お付き合い宜しくお願いしますv-415

ごまちゃんのように優しい時間を沢山過ごしていきたいなぁ~
百の目標にさせて下さいv-353

ももいちさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったですヽ(^O^)ノ
私も。。。次回はゆっくり百ちゃんを撮らせて頂きたいです。
そして。。。お話も♡

パパが百ちゃんにカメラ犬をして欲しいそうです。
私のカメラは、液晶をタッチするとシャッターが切れて。写真が撮れるなのです。
百ちゃんが出来たら。。。ごまも燃えて頑張ってくれるかな?と期待しているのですよ。
良かったら。。。おつき合いしてくださいねm(__)m
詳しくはこのブログを見てください。↓
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-95.html

目標だなんて。。。照れちゃいます(*^^*)
でも嬉しいな~(_≧Д≦)ノ彡☆

カメラ犬

液晶にタッチですね
了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「タッチ」(手で触る)のコマンドは入っているので大丈夫ですが
あとは「優しくタッチ」が出来るか…結構力強いんですよねv-292

でも本当はごまちゃんに指示じゃなく自然に押して欲しいって事ですよね?
ごまちゃんわかってくれると良いのですが~

ちなみに鼻でツンって液晶をしただけでもシャッターは切れますか??
鼻水ついちゃうっかなぁ??v-393

ももちいさんへ

よろしくお願いしますm(__)m
それなりに強くタッチしないと駄目なんですよ。
楽しみにしています(^-^)v

鼻のツンだと弱くって。。。駄目なのです(;o;)

そうなの。。。自然に押して欲しいのですが。
やる気無しで。。。とっても迷惑そうなのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR