趣味。


  ごまとお散歩に行こうと思っていたのですが。
  行こうと思って散歩の準備を。。。と
  外を見たら雨が降っいたので。
  お散歩を断念したごまんちです。

  我が家のパパちんの趣味は。。。

  20160215-1.jpg

  ごまの頭に何かを乗せて。。。写真を撮る事。

  昨日行ったお店で見つけた。
  カニさん。

  20160215-2.jpg

  これなら。。。ごまの頭に乗せれると。
  即購入。

20160215-3.jpg

  カニさんは、平で安定感があるので。

20160215-5.jpg

  ごまの頭に乗せて。
  あちゃこっちゃで。。。

  20160215-6.jpg

  写真を撮り続けたパパちん。
  それに答えてあげる出来た娘のごま。
  それでなのか?今日は、朝からお疲れのごまちゃんなのです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんの頭に何かを乗せて・・
そういえばスタジオで撮る写真にも
いつも可愛い何かがのってますね~♪
パパさん愛にごまちゃん嵌るの巻(´艸`)

カニさんをのせてるごまちゃんがあまりにもかわいくて
顔の筋肉が緩んでしまいました~(●^o^●)

ヒヒヒ~。
ごまちゃん、お疲れさまね~。
パパさんの趣味に付き合ってあげておりこうさんです。

ごまちゃん、オメメすっかり治ったね。
よかった~よかった~。

カニさん、可愛い~(^^)
ごまちゃん可愛いから、よく似合っているよ~
明夢は、そーはいかん気がします(^^ゞ
パパさんに付き合ったのね~
よく頑張りました~\(^o^)/

Re: タイトルなし

頭に乗せるのは。
お決まりですからね。

はなちゃんも乗せてみませんか?
ねんねしている時にでも。。。どうかしら?

はなとわママさんへ

あまりにも。。。可愛いだなんて。。。
ありがとうございます。
私もそう思います(大笑い)

はなちゃんとわちゃんも乗せてみませんか?

セレナーデさんへ

でしょう。
本当に出来た娘です。

まるちゃんの寝付きがよかったのですね。
良かった〜。

りん子さんへ

ありがとうございます。
うふふ。。。可愛いでしょう。
ごまは、おばあちゃんになってもパパちんの相手をして上げる。
出来た娘です。

明夢ちゃんなら出来るかも。
直ぐは無理でも。。。
是非挑戦してして。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR