甘えてあげる。。。


  今日は、思ったよりポカポカだったごま地方です。

  昨晩は、数ヶ月ぶりの夜勤だったごま。。。

  「寝れない〜」と何度も鳴く事はあるのですが。。。
  チッコにミルク、添い寝をしたらいつの間にか寝てくれていたのですが。

  昨晩は。。。鳴き止まない〜
  チッチにミルク。。。膝枕をすると寝るのですが。
  お布団に寝かすと起きちゃうんです。
  パパちんも2時半頃まで付き合ってくれたのですが。
  お仕事もあるので。
  ごまとリビングに行く事にしました。
  なんとか3時半頃には、寝てくれて。。。ひと安心。

  夜勤疲で。
  朝から爆睡。。。
  いつもなら、このままお昼を過ぎても爆睡しているのですが。
  お昼から「ギャンギャン・・」
  元気になってわがままを言っているのか?
  どこが痛いから言っているのか?
  「教えて〜ごまちゃん」と言ってしまう私です。

  これって。。。夜勤復活の合図?
  「どんと来やがれ〜」と朝から鼻息の荒い私です。

20160218-1.jpg

   パソコンに向かっていたら。
   「キュン〜」と鳴いたごま。
   慌ててお膝に乗せたら。

20160218-2.jpg

   寝ちゃったの。。。
   「甘えてあげる。」とでも言ってそうだけど。。。
   どんな事をごまに言われても。。。
   「可愛いからいいの。」と思ってしまう。
   ごま馬鹿な私です。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト〜*(^o^)/*

ごまちゃんandごまねぇさん

今頃少しは寝れてるかしら?
あ、でも、
今寝ちゃうと、夜、眠れなくなっちゃうか?、、、(^^;;

夜、眠ってくれないのは、大変ですね。
ごまちゃんもねえさんも、体が疲れちゃいますね。
夜中はとても寒いでしょう?
風邪などひかれませんように。

無理なく、、、っていっても、無理ですよね(^^;;

でも、
それでも無理しすぎませんように(*^_^*)

ファイト〜*(^o^)/*

ごまちゃんandごまねぇさん

今頃少しは寝れてるかしら?
あ、でも、
今寝ちゃうと、夜、眠れなくなっちゃうか?、、、(^^;;

夜、眠ってくれないのは、大変ですね。
ごまちゃんもねえさんも、体が疲れちゃいますね。
夜中はとても寒いでしょう?
風邪などひかれませんように。

無理なく、、、っていっても、無理ですよね(^^;;

でも、
それでも無理しすぎませんように(*^_^*)

大変だけど、お世話ができる喜びもありますね(*^_^*)
でも、ごまねぇさんのお身体も大事ですから、あまり無理されませんように。ごまたんに甘えられるとしょうがないか(笑)

ざんねーん

ゴマちゃんままさんによろこんでもらおうと色んな方法でアピールしてますよねー
ほんと可愛いです。テツも寝たきりになったころは必死にカラダの向きをかえてあげてました。
お蔭で夜勤明けで24時間勤務もできるテツ専用ナースに昇格しました
ママさん大変でしょうが頑張りましょうね〜
私事で忙しくイベント参加できなく残念でしたがつぎは参戦させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。
私ね。。。。昼間寝ても夜寝れちゃうんですよ(笑う)

応援のコメントを下さってありがとうございます。
風邪を引かない様にと。
ごまの居るお部屋は、加湿器を2台まわしています。
我が家は、マンションなので。
一戸建てに比べると暖かいのですが。
乾燥しやすいので、乾燥機が手放せないんです。

お地蔵さん♪ へ

喜び。。。そうなんですよ。
ごまを抱きしめて、ごまの匂いを嗅ぐと。
幸せな気持ちになるんですよ。

お地蔵さんもそうだと思いますが。
お子に見つめられちゃうと。。。「なんでも言ってね。」と思っちゃうんですよね。

テツママさんへ

次回は、是非応募してくださいね。

私も「ごま専用のナース」に認めて貰えるように頑張りますね。
ごま。。。私には厳しいから。
いつ認めてくれるか?疑問ですが。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR