ごますか企画 卒寿発表。


  朝は、そこそこいい天気だったのですが。
  10時頃からポツポツ雨が降り出して来たごま地方です。

  先日ごまが卒寿を迎えたお祝いに開催した。

アップリケ

  「ごますか企画 卒寿」に応募して下さってありがとうございます。

20160220-1.jpg

  昨日、明日香ママのお仕事がお休みだったので。

20160220-6.jpg

  明日香んちで、抽選会を開催しました。

  鍵コメkさん、ずん太ママさん、あずかぁたんさん、marukoさん、とんままさん
  くるままさん、ぽんママさん、くーママさん、@ううさん、ごんたママさん
  ごんだいママさん、茶々ママさん、桃子さん、はなのお母さん、ブルーベリーさん
  はなっぺさん、鍵コメjさん、桃姉さん、ゆきやこんこんさん、りん子さん
  yukiママさん、健太ママさん、柴っ子さん、鍵コメpさん、まりさん
  鍵コメgさん、seikoさん、チョコ姉さん。応募して下さってありがとうございます。

20160220-2.jpg

  ごまが、抽選出来ないので。
  今回も相棒の明日香が抽選をしてくれます。
  「あす。頑張ります。」

20160220-3.jpg

  「クンクン。。。誰にしょうか?」

20160220-7.jpg

  勢いよくガサゴソ。。。。。
  「あ!!お皿が・・・倒れた。
   もう一度やり直さないと駄目かな?」と思ったら。。。

20160220-4.jpg

   一気に5名様を選んでくれました。
   凄いぞ!!!明日香。

20160220-5.jpg

   今回明日香が選んだのは。。。
   とんままさん、ごんたママさん、りん子さん、あずかぁたんさん、桃姉さん
   です。
   おめでとうございます。

20160220-9.jpg

   「あす。頑張りました。」

20160220-8.jpg

   明日香ママが、「ピンク・青・黄色・紫・オレンジ・黄緑」の
   可愛い手袋チャームを各2個用意をしてくれました。
   住所・名前の他にお好きな手袋チャームの色を第二希望まで書いて。
   鍵コメで教えてください。
   ご希望の色が多数の場合は、先着順にさせて頂きますので。
   ご了承ください。

  鍵コメkさん、ずん太ママさん、くるままさん、ぽんママさん、
  くーママさん、@ううさん、ごんだいママさん、茶々ママさん、
  桃子さん、はなのお母さん、ブルーベリーさんはなっぺさん、
  鍵コメjさん、ゆきやこんこんさん、yukiママさん、健太ママさん、
  柴っ子さん、鍵コメpさん、まりさん鍵コメgさん、seikoさん、チョコ姉さん。
  折角応募して下さったのに申し訳ありません。

お気に入り

  次回は、ごまの19歳のお誕生日を考えています。
  その時も是非応募してくださいね。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハズレちゃったけど、明日香ちゃんがんばってくれました。
次はごまちゃんが19歳をむかえた時に応募させてもらいますね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ごまちゃんのおめでたい企画に参加させていただけただけでも
良かったです。
ごまちゃん お目目の方もずいぶんきれいになって。
可愛い笑顔 うれしいです~~
また、参加させてもらいますね。

ごまちゃん ママさん
ドキドキしながら結果を読ませて頂きました!
残念でしたが、卒寿のおめでたい企画に参加させて頂き楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。
ママさんパパさんに愛されている 可愛いごまちゃんの表情に癒されてます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~。

タイトルを見て、いよいよ結果発表~、とドキドキしましたが、残念でした。
またぜひ、19歳お誕生日企画を楽しみにしています。

いつもながら最後のお写真のスーパーマン、めっちゃかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(*^-^*)

ごまちゃん、可愛い笑顔ありがとう(^O^)/
あすちゃん、またまた良い仕事しましたね~(*'‐'*)♪
今回も残念だったけどしっかりドキドキさせてもらいました♪
季節の変わり目で体調管理大変でしょうが
どうぞ皆さん楽しい毎日でありますように!
ごまちゃんのお誕生日企画楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~、ショック。。。
でも、また応募させてくださいね♪
次回は絶対に当たりますように(*^^*)

残念です…

残念です…が、
19歳♡楽しみにしています。
たろうもごまちゃんみたいにいくつになっても可愛い柴っこでいたいです。
これからも楽しみにしています。

明日香ちゃんお疲れ様

こんにちは
明日香ちゃん頑張ったね
ごまちゃんも笑顔をありがとう!
またお誕生日に応募させていただきますね(*'▽')
楽しみにしています(^^♪

こんばんは~

ドキドキして結果を待ってたのですが、残念ながらはずれちゃいました~

これからも楽しみにブログにお邪魔します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴っ子さんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

ごんだいママ さんへ

こんにちは。

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

お目目綺麗になってくれて。
私も嬉しいです。

maruko さんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

ごまが。。。marukoさんを。
そう言って下さって嬉しいです。

まりさんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

ありがとうございます。
私もスーパーマンのごまがめっちゃ可愛いと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃子さんへ

折角、応募して下さってのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募して下さいね。

応援のコメントを下さりありがとうございます。
桃子さんもお体大切に。
お互い頑張りましょう。

ずん太ママさんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
是非、次回も応募してくださいね。

ずん太パパさんの作品をお持ちしています。

@ううさんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

たろうちゃん。。。どんなお子なのかしら?
ブログはされているのですか?

茶々ママさんへ

こんにちは。
折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

明日香が、一気に決めた時はビックリしました。

はなのお母ちゃん へ

こんにちは。

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
次回も是非応募してくださいね。

ブログに来て下さるのを楽しみにしています。

鍵コメのみなさんへ

早速、連絡を下さりありがとうございます。

手袋の色ですが。
第二希望まで書いて貰ってよかったです。
今週中には、発送する予定ですので。
3月中頃までに届かない時は連絡ください。
ただ。。。ごまの体調次第で発送が遅くなる場合があります。
その時は、ブログで連絡させていただきますので。
よろしくお願いします。

鍵コメjさんへ

折角、応募して下さったのに。
申し訳ありません。
是非、次回も応募してくださいね。

お子ちゃんが。。。
ごまのお友達も同じ病気で、全盲になりましたが。
とっても元気に妹と遊んでいるそうです。

いえいえ、気づかずに申し訳ありません。
次回は、ご迷惑をおかけしないようにしますので。
よろしくお願いします。

お互い、お子の為に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR