ドキドキ。。。


  今日は、朝からお日様が出てとっても嬉しいごま地方です。

20160225-2.jpg

  我が家の娘のごまも。
  久しぶりの朝日を気持ちよく浴びています。

  この顔を見ると。。。ついつい微笑んでしまいます。

  毎晩、ごまの「寝室で寝るの嫌。。。」にドキドキしています。
  昨晩は、寝る前にゆっくり膝枕をして。
  何度も寝たのを確認した後、寝室に連れて行こうと。
  抱き上げたら。。。。お目目パチリ。
  何故か?寝室では、寝ない寝ない。。。「今晩も」と覚悟をしながら添い寝。
  小一時間。。。撫でると目を閉じるんだけど。
  やめるとパチりの繰り返し。
  パパちんが、寝に来て。
  パトンタッチ。。。。
  そのうちパパちんの寝息が聞こえて。。。
  安心して私も寝ちゃいました。

  ごまにとって。
  リビングと寝室何が違うのかしら?
  理由が、わかれば寝る前のドキドキなくなるんだけど。。。。

  先日、「ごますか企画 卒寿編」の当選された方にプレゼント送らせて頂きました。
  来週末になっても届かない場合はご連絡ください。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日に届きました\(^o^)/

とってもかわいいです!ありがとうございますm(__)mチャームもかわいすぎて(^-^)大事にそっとまた袋へ〰。私の宝物です\(^o^)/
ごまちゃん、可愛い寝顔です(*^-^*)
心から癒される時間ですよね。
私もごまちゃんに癒されてます。

ごんたママさんへ

無事に届いて良かったです。
手袋チャームが可愛いでしょう。
指が入るのがいいでしょう。
是非、お出かけに連れて行ってください。

ありがとうございます。
日に日に甘えたが酷くなって。。。太ももがバキバキですが。
幸せな時間だと思っています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR