懐かしい写真を。。。


  昨日今日と風は冷たいけど。
  とってもいい天気のごま地方です。

  ランチを食べに出かけただけで。
  後は、お家でのんびり〜

  懐かしい写真見ていたパパちん。
  その後を私も。。。。
 
懐かしい

  2000年〜2001年に撮った写真です。

懐かしい

  パパちんと仲良し。

懐かしい

  ここに来る前に住んで居た所は。
  年に2、3度雪が積もる所だったのです。

  こんなに雪が積もっていても。
  ごまが、裸ん坊だったの。。。
  今のごまんちでは考えれないです。

懐かしい

  この頃、よく日帰りで軽井沢に遊びに行っていました。
  よく行くカフェの前に大きな池?があって。
  真冬だと凍って池?の上が歩けたんですよ。

  どのごまも可愛いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません
  よかったら。。。懐かしい写真も見てくださいね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今も昔も変わらず、かわいくて愛おしくて、
ずんママは、ごまちゃんにめっちゃ会いたいです♡
そして、ハグしたいです!(^^)!

でも、ごまちゃんに驚かれてしまうほど
激太りしたずんママ。。。
まずは、ちょっとダイエットしないと(*_*;
腰と膝が痛いの。。。(涙)

ごまちゃん、若かりし頃も可愛かったのね。(笑)^^
雪の中のごまちゃん、初めて見ましたよ~。
やんちゃさ?!がお顔の表情にありますね。本当、可愛いです。♪
もっと昔のごまちゃん見てみたいです~。

**
ごますか企画、3連覇なりませんでしたが(笑)、応募させて頂けてありがとうございました。☆

懐かしい!

初めてお会いしたのは何年前?ごまちゃんていつもおりこうでかわいいお嬢ちゃんだよね。うちのチェロもごまパパさんにいっぱいきれいな写真を撮ってもらったね。ありがと。ごまちゃん 二十歳!が聞きたいな。がんばれ!

懐かしいお写真見せていただきました(^^♪
もうめっちゃ可愛い(●^o^●)
ごまちゃんにスリスリした~い(*^_^*)
茶々と違ってごまちゃんとってもお利口さんなのですね・・・
茶々は絶対ダメな事も ごまちゃんはちゃんとパパやママについていけるもん!バルーンだって自転車だってバギーだってリフトだってみんなみんな すごーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり若い頃から、可愛いごまちゃんやね
昨日、アウトレットに行った時、柴の可愛い子が居て、つい、やっぱり可愛いなぁ~って思う、ダメな私が居ます(^^ゞ
ごまちゃんの若い頃の写真は、たくさんありますか?
絵留は、4.5年から、10歳までが少なかったです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん かわい~い!
ママさんパパさんの宝物
眼のなかに入れても痛くな~い
食べちゃいたいくらい我が子は愛しいですよね。どの写真もその時々の思いでがありますね。ママさんハンドメイドの装いで、ごまちゃん幸せですね💕

ごまちゃん、昔はキツネ顔だったのね~。
今は、超~可愛いタヌキ顔だもんね。

寝室の寝つきはいかがでしょうか?
まるは、寝つきのいいのが戻ったようで
安定剤も再休止中です。
日毎に、心配したり安堵したりで忙しいシニア犬の飼主です。
また寒さがぶり返し。
お互いに、風邪には注意しましょうね。

ずん太ママさんへ

私もずん太君に会いたいです。
会って。。。肩をもませて頂きたいです。

あら?ずん太ママさんも。。。
私も成長しちゃって。。。(笑う)

肩腰。。。鍛えてくださいね。
来ますよ。。。

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
ごま、サラサラ雪が好きなのですが。
ファビオちゃんは、どんな雪が好きですか?
やんちゃさ?いたずらっ子の顔をしているでしょう。

これからも懐かしい写真を載せますので。
見に来てくださいね。

すみません。
そうなんです。。。
実は、明日香ママとあらら。。。とガッカリしゃいました。
是非次回のごますか企画を楽しみにして下さいね。

チェロママさんへ

もう何年になるかしら??
10年以上ですよね??
懐かしいですね。

二十歳を目指して頑張りますね。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
ごまに似ている茶々ちゃんも気球に乗れますよ。
機会があれば是非挑戦して下さい。

私が、あまりにも「してして・・・一緒に乗りたいな〜」と言うので。
大人のごまが付き合ってくれているだと思いますよ。

鍵コメcさんへ

メールを送らせて貰いましたので。
よろしくお願いします。

りん子さんへ

ありがとうございます。
絵留ちゃんも明夢ちゃんもとっても可愛いでうよね。

柴の子犬を見ちゃうと。。。駄目ですよね。
私も見ちゃうと。
連れて帰りたくなります。

ごまは、一番可愛い。
1〜2年の頃の写真が極端に少ないです。
最初の頃は、フイルムだったのとここまでごまを溺愛していなくって。
カメラ屋さんにフイルムを持っていくのが嫌だったったです。

鍵コメhさんへ

何度も見て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

鍵コメさんちのお子の「あの日あの頃」
是非是非見せてくださいね。
ごまとよく似ているから。
今から見せて貰えるのを楽しみにしています。

私もブログをするとは思っていなくって。
そうなんですよね。
私も記録が残せればと思っています。

maruko さんへ

ありがとうございます。

はい。どれも私たちの宝物です。
ごまも幸せと思っていると嬉しいのですが。
「どうだかね?」「まだまだよ。」と思っているみたいですよ。

セレナーデさんへ

毛がモフモフになったから。
タヌキ顔になったみたいですが。
タヌキ顔が私の好みだから。。。タヌキ顔になってくれたと。
信じたいです。

一度寝室で、爆睡してくれると。
朝まで寝てくれるのですが。
何かの拍子に鳴き出すと・・・
ただ、夜中に起き出したりしなくなったので。
随分楽になりました。
お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR