休日は。。。


  今日は、朝からどんより〜だったごま地方です。

  今週末は、相棒明日香のお誕生日。
  プレゼントは、明日香ご飯とリクエストがあったので。
  お昼から、「鯛バーグ」「軟骨バーグ」「山形牛の野菜巻き」
  「こがね鶏の煮込み」と頑張って作りました。
  食いしん坊明日香は、喜んでくれるはずです。

  先日の土曜日。
  久しぶりのいい天気だったので。
  土手をのんびりお散歩。

20160228-3.jpg

  もうオオイヌノフグリが咲いていました。
  この花オオイヌノフグリでいいんですよね?

20160228-4.jpg

  ポカポカだったので。

20160228-6.jpg

  久しぶりにちょいスーパーマンをしてくれた。
  ごま

20160228-5.jpg

  お手てをピィ〜ン。
  可愛いな〜
  ごま馬鹿ですみません

20160228-2.jpg

  ちょいウロウロをしたので。

20160228-1.jpg

  お家に着く頃には、ネムネムです。

  パパちんと私とごま
  三人で遊んでいる。
  夢を見てくれているといいんだけど。。。。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い肉球

こんにちは!
ごまちゃんのお顔、見られて幸せな気分になりました。

ごまちゃん
春はすぐそこまで来ています。

かなんさんへ

こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。

そう言って下さって嬉しいです。
家族で花見に行くのを今から楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR