またまた。。。懐かしい写真を。


  今日は、お日様が気持ちよかったのと。
  明日香ママのお仕事が、午後からだったので。
  ごまと明日香んちにお誕生日プレゼントを届けに行って来ました。

  昨晩、珍しくとっても早く帰宅したパパちん。
  いつもなら、ご飯を食べた後。
  私とベタベタ。。。
  お膝で寝んねしたりして。
  パパちんの帰宅を待っているごま。
  パパちんが、いてくれるからと。
  ごまが、寝たのを確認した後。
  他の御用をしていたのが。。。いけなかった。
  2時間位(寝たのを確認した後)たった後。。。「
  ギャンギャン。。。」鳴き出して。
  チッチ確認したら。。。違う。
  お水をあげても。。。鳴き止まない。。。
  「残業か。。。」と思いながら。
  膝枕をしても鳴き止まず。。。
  抱き上げて、ゆりかごをしたら。
  鳴き止んでくれたの。
  その後。。。2時間位で寝息をたてて寝てくれました。

  かまって貰えなかったのが嫌だったみたい。
  「ベタベタするな〜」と怒ったりするくせにね。

  評判が良かったので。。。懐かしい写真です。
  実は。。。ネタ切れなんですが。。。

  2007年。
  今から9年前のごまです。

  懐かしい 2007

  この頃は、まだおもちゃで遊んでいたんですよ。
  青いゾウさんと遊んだり。。。

  懐かしい 2007

  ホットドッグで遊んだり。。。

  懐かしい 2007

  同時に咥えようとしたり。。。
  まだまだ、おこちゃまだったごま。
  でもね。。。
  直ぐに飽きちゃって知らん顔。。。

  「持って来て。」と投げても。
  2〜3回すれば「よく遊んだね。」なんですよ。。。

  よかったら。。。今までの懐かしい写真も見てくださいね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃん、可愛いです。昔も今も。

懐かしい写真♪良いですね~っ\(^o^)/
これからは、ぜひ定番でシリーズ化して下さ~い!!

ごまちゃん、いつ見ても、お目々がクリクリですね( 〃▽〃)
あんなに可愛いと、私だって(^^ゞ
親ばか・ごまちゃんばかになっちゃいますよO(≧∇≦)O

ごまちゃんも2~3回で終了なんですね(^^♪
小春も小さい頃からそうです(笑)
私はもっと一緒に遊びたいんですけどね。
それにしてもごまちゃんは懐かしの写真の頃も
そして今も本当に可愛いですね~(^O^)

うふふ~
パーカーを我が家も購入したので
ごまちゃんとお揃いです~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです~~~。

鍵コメtさんへ

ありがとうございます。

この頃は、ベタベタするのが嫌で。
直ぐに一人でまったりしていました。
今もベタベタし過ぎると嫌がりますが。
私がいないと嫌みたいです。

鍵コメさんちのお子は、今でも十分可愛いですが。
これからもっともっと可愛くなりますよ。

こちらこそ。
よろしくお願いします。

こうりょくまる さんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

腹黒母さん へ

ありがとうございます。
ネタ不足なので。
定番にさせていただきます。
よろしくお願いします。

腹黒母さんちのお子達二人もとっても可愛いです。
どちらが。。。と言われると困りますが。。。
その後、風邪引いていませんか?

有り難うございます┏○ペコッ
お陰様で、最近流行り出したというインフルA型に
感染することなく元気に過ごしてます(^^ゞ

ネタ不足・・・
重大な問題ですよね~っ(;^_^A
ぜひぜひ定番でお願い致します♪
我が家もネタ不足の時は
便乗させて頂こうかなっ( ´艸`)

腹黒母さん へ

よかったです。

寝ている事が多くって。。。
ネタ不足なんですよ。
ありがとうございます。
定番にさせて貰いますね。

是非是非。。。腹黒母さんちのお子達の懐かしい写真を見せて貰えるのを
楽しみにしています。

小春巻き さんへ

お返事が、遅くなってすみません。

小春ちゃんも。。。
もしかして??小春ちゃんもおもちゃをいっぱい持っている子なのかしら?
ごまについついおもちゃを与え過ぎたので。。。遊ばなくなったのか?と思っているのですが。

小春ちゃんもとっても可愛いですよ。

小春ちゃんのパーカースタイルを見るのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR