前から。。。


  今日は、朝から雨のごま地方。
  休み開けは、いつもまったりしてるごま。
  雨の日の今日は、いつも以上にまったり〜している。
  ごまです。

  ブログで仲良くして貰っているぶっち君。
  ブログでぶっち君のお尻に一目惚れして。。。
  更新を楽しみにしている私。
  そのぶっち君のママさんが、不定期にショップを開かれいて。
  前回、買おうと思ったら。。。SOLD OUT。
  今回は、絶対買うもんね。と心に誓い。
  GET

  20160307-1.jpg

  パーカーでギンガムが可愛いでしょう。

20160307-3.jpg

  先日の土曜日、届いたパーカーを着て。
  お散歩に行って来ました。

20160307-2.jpg

  念願の持ち上げが出来て嬉しいだけど。。。
  ここまで持ち上げれると言う事は。。。
  そうなの。。。8.1キロになっちゃったの。
  
  昨晩、体重を量ったら。
  8.3キロになってくれていました。
  ひと安心。
  0.2キロ差と思われるかもしれませんが。
  今のごまんちにとっては大問題。
  どうか。。。この体重が出来るだけ。
  維持出来ます様に。

20160307-5.jpg

  新しい洋服で。。。ルンルンよん。

20160307-4.jpg

  たまには、お尻もお日様に当てないとね。

20160307-6.jpg

  散々遊んだから。。。寝ちゃいました。

  ぶっちママさん、次回作も楽しみにしています。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギンガム柄とフード、よく似合ってますね~
可愛さ更にアップのごまちゃん♪
そして今回はスーパーマンだけでなくて
オチリUPも見れて嬉しさマンモスです(´∀`)ノ

No title

ギンガムのお洋服とってもお似合いですよ(*'▽')
ごまちゃんのスーパーマンを見る事ができて幸せ(^^♪

遅ればせながら 明日香ちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます
とても工夫されたケーキですね 見た目も綺麗だし美味しそうです
ワンちゃんも食べやすそうですね

No title

ごまちゃんの体重が増えてよかったです~。

こちらのお洋服、私も気になりつつ...
いつもSOLD OUTで。
GETできてよかったですね~。

No title

ごまちゃん体重増えて良かったです(*^_^*)

りくは術前動けずmax12.7㎏もあったのに今は10kg


若い時の体重11キロに戻せるようにご飯増量中です…

ごまちゃんももっと増えますように!!

こんにちは^^

遅れましたが、あすかちゃん満13歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、素敵なお洋服
お似合いですよ~

ママさんのところも多頭飼いだったのですね~^^;

はなちゃんのお母さんへ

フードとギンガムが好きなので。
似合っていると言って貰えて嬉しいです。

貧弱なおちりになりましたが。
おちり可愛いですよね。
はなちゃんのおちりも見せてくださいね。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
茶々ちゃんもどうですか?
シンプルですが着せやすいですよ。

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。
ケーキ可愛いでしょう。
茶々ちゃんもご近所さんだと参加してもしかったわ〜。

健太ママさんへ

そうなの。。と言いたいのですが。
昨晩は、また減っていたんです。
いつもより多く食べたと思ったんですが。。。

え!!お店ご存知だったのですね。
流石、健太ママさん。
どうしてそんなにご存知なんですか?

りくママさんへ

ありがとうございます。
でも。。。昨晩また減っていました。。。

りくちゃんも体重が減っているんですね。
ごまは、最近減り具合が早くなっているような気がします。
この年齢になると体重を増やすのって難しいですですよね。
12キロ(ごまが)近くあった頃は、ダイエットさせようと色々した頃が懐かしいです。

machiz4 さんへ

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

服に合っていますか。
そう言って貰えると嬉しいです。
ありがとうございます。

明日香は、ご近所のわんこなんですよ。
最初は、近くに居るだけで。
ガウガウ。。。言っていたのですが。
今は、オチリをくっつけても平気になりました。
ただ。。。顔を近づけると。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR