よく寝ます。。。


  今日は、とってもいい天気で。
  お散歩が気持ちよかったごま地方です。

20160308-2.jpg

  昨晩、珍しく。。。夜勤のごま。
  なんで鳴いているかわからず。
  パパちんがゆりかごをしてくれたんだけど。。。駄目。
  膝枕をすると寝るんだけど。。。お布団に寝かすと鳴いちゃって。。。
  気付けば、4時前。
  お陰で、朝からス〜ス〜。。。
  このまま行けば。。。。今晩もかな?と思ったりするのですが。
  お昼間よく寝たから残業するとはかぎらないんですよね。
  今からワクワク。。。です。

20160308-1.jpg

  先日、お友達から。
  「ココナッツオイル」を頂きました。
  ココナッツオイルを珈琲に入れて飲むと
  ダイエットにいいと聞いたので。
  毎日入れて飲んでいるんだけど。。。どうかな??

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

チョコも昨夜は夜活を頑張りました。

昼間寝なくても夜活はするし、逆に昼間寝たから夜活するとは限らないですよね。
ハイシニアの行動は読めないですね。

チョコは最近夜中寝るときの呼吸が苦しそうなんですよね。

かわいいわが子のために今夜も頑張りましょう。

No title

最近、短時間に睡眠をとるため
ビールをツイツイ飲みすぎて体重増加です。

ごまねぇさん痩せたら~私もやってみよ。

まるは、寝てはオチッコで2時間ほどで目覚めて、
数十分~3時間起きてはまた寝て・・・の繰り返しなんで。

それでも1日の中で、寝つきがいいときと悪いときと。
その悪いときが深夜だと・・・辛いですね~。

また、寒くなるようなので~お互い風邪には注意しましょうね。

チョコ姉 さんへ

ありがとうございます。
私は、お昼寝が出来るので。
大丈夫です。
チョコ姉さんは、無理されていませんか?

チョコちゃんも
そうなんですよね。
なんなんでしょうね?

チョコちゃん心配ですね。
一度ビデオか寝息を録音して。
獣医さんに聞いて頂いた方がいいかもしれませんね。

お互い可愛いお子の為に頑張りましょう。

セレナーデさんへ

ビールを飲んでしまうのわかります。
カロリー、プリン体OFFがいいのかしら?

痩せたら報告しますね。
ただ。。。鳴いたらと思って。
今まで以上に引きこもって。
甘いものに手を出しているので。
ごまに反して体重が増えて増えて。。。増殖中です。

寝付きが悪いと本当に辛いです。
「どうしたらいの?」と口に出して後悔したりしています。

はい。お互い頑張りましょうね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR