懐かしい写真を。。。 ほんの少し前だけど。


  今日は、お昼前から雨のごま地方です。

  毎晩、膝枕で寝ているごまをのを確認してから。
  パパちんが、そ〜と抱き上げて。
  寝室に連れて行きます。

20160309-7.jpg

  ここに最近は、
  抱き上げると「まだ。。。寝ないもんね。」と小悪魔になるごま。
  それから、もう一度1時間〜30分程膝枕。
  そうすると寝てくれたのに。
  今は、寝室で私と添い寝と鳴くを繰り返し。。。。
  結局、ごまとリビングで寝ていたのですが。
  昨晩は、パパちんも一緒に添い寝。
  そうしたら、朝まで寝てくれたの。
  時計は、2時前だったけどね。
  私たちの真ん中にいたかったのかな?
  さて、今晩はどうなるのかな?

  今日は、2012年秋に撮った写真です。

懐かしい 2012.9.10

  この頃は、コロンコロン〜

懐かしい 2012.9.10

  尻尾もフサフサ〜

懐かしい 2012.9.10

  お顔もパンパン。。。
  多分この頃は、11.7〜8キロあったと思うの。
  昨晩は、また⒏1キロに。。。
  
懐かしい 2012.9.10

  フサフサ〜パンパン〜のごまも
  
懐かしい 2012。9.10

  「えへへ。。。」のお顔のごまも
  どちらも可愛いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♥

ごまちゃんの笑顔最高ですね(^^♪
メチャメチャ可愛い♥♥ですよ(*^_^*)

我が家の茶々も最近お父ちゃん お母ちゃん が揃わないと 落ち着いて寝てくれません・・・
どちらかがいないと リビング入口の階段の上で いつまでも立ちんぼしているんですよ
二人で見守っていてくれることが幸せなのでしょうね
ママさん睡眠取れてますか・・・体調気をつけてくださいね

鍵コメhさんへ

教えて下さってありがとうございます。
お恥ずかしいですが。。。全然気が付きませんでした。
本当にありがとうございました。
また、教えてくださいね。

この頃、コロンコロン、フサフサだったでしょう。
虜に。。。だなんて。。
今は鍵コメさんちのお子にバトンタッチですね。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

茶々ちゃんも。
人前では、しら〜とするのにね。
立ちんぼ。。。可愛いな〜
ごま。。。そんな事はしてくれなかったです。
今やっとですよ。。。

ありがとうございます。
お昼間ウトウトしています。
そして、甘い物に手を出してしまって。。。
折角のココナッツオイルがですよ(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR