ついつい。。。


  今日は、朝からどんよりのごま地方です。

  昨晩、ごまをパパちんが抱き上げたら。。。

  20160310-1.jpg

  18年らいのお友達。
  どうたん(ぞうね。)を噛んでいたの

  20160310-2.jpg

  パパちんと。。。「可愛い〜」と大騒ぎ

  私より。
  ちゃんと撮ってくるれるパパちんにカメラを渡して。
  きちんと写真を撮って貰いました。
  可愛いでしょう

  可愛いとついつい写真を撮ってしまう。
  ごま馬鹿夫婦です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長年の、お友達は、大事に咥えておかないとね~(笑)
ごまちゃん、ちゃんと解っているんやね♪
絵留は、あまり、おもちゃで遊ばずに、ブンブン降っては、掘り投げてましたわ~
ごまちゃんは、大事にしていたのかな?(^^)

下の、おちりの日光浴には、笑っちゃったよ~(^^)
私もしたら良かったぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

ごまは、生後半年から1年で。
おもちゃと激しく遊ばなくなったのと。
おもちゃを与え過ぎて。
あまり遊ばなかったぞうたんが残ったのだと思います。

今度、明夢ちゃんのおちり日光浴を見せてください。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
下宿ちゃんが巣立ってよかったですね。
ちょと寂しいかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR