懐かしい写真を。。。2003年


  今日も一日どんより〜のごま地方です。

  そして、のんびりしているごまんち。

  今回の懐かしい写真は2003年です。

懐かしい 2003

  この頃は、今見たいにモコモコしてしていなんです。

懐かしい 2003

  ハードルを飛ぶんですよ。。。凄いでしょう。
  ごま馬鹿ですみません。

懐かしい 2003

  ポンポンをほりだして。。。
  甘えるごま。。。可愛いな

懐かしい 2003

  ウインクをするごまも。。。可愛いです

懐かしい 2003

  単身赴任中だったので。。。帰宅したパパちんにベッタリ〜です。

懐かしい 2003

  お友達の子供ちゃんが、ビニールプールで遊ぶからと。
  ごまも一緒に入れてくれました。
  一緒に遊んだ子がもう高校生。
  引っ越しして年に1、2回会うか会わないかになりましたが。
  私たちの事よりごまの事をよく覚えているそうです。
  
  私たちが、いくら他のワンコと遊んでも。
  焼きもちをやかなかったごま。
  生後間もない彼をお家で預かった時。
  パパちんと「可愛いね。」言い。
  ごまが、何かして怪我でもさせてはいけないと。
  その時は、ごまが入れない(入れない様にしていた)
  和室で私と一緒にいたのが嫌だったらしく。
  焼きもちを焼いて、ソファーの後ろに入って出て来なかったんですよ。
  嬉しかったな〜
  その時の写真がないのが悔しい〜
  今のごまんちだと。。。。考えれないです。

懐かしい  2003

  別のお友達ちのお子のお誕生日会。
  もう10年以上会ってないけど。
  ごまの事覚えてくれているかな〜

懐かしい 2003

  この頃は、今程溺愛してなかったので。
  一日に撮る枚数が、少ない。。。少ない。。。

  よかったら。。。今までの懐かしい写真も見てくださいね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2003年だと、13年前で5歳の頃でしょうか(〃'▽'〃)
ごまちゃんアクティブでニコニコですね♡♡
かわい~(〃'▽'〃)
わかります!
年齢を重ねるごとに愛おしさが増すんですよね(*'▽'*)
シニアになると どんどん可愛さが増してヾ(≧∇≦)
最近は暖かかったり寒かったり…
お互い、体調管理気をつけましょうねo(^▽^)o

No title

えこが生まれた年だ〜♡
ごまちゃん、本当にスッキリしていたのね。
モコモコもスッキリも、どっちも可愛いわ(*^^*)

No title

ハードル跳んでるごまちゃん、ワンダホー(´ー`)ノ

ところでごまちゃんと一緒の写真、昔は少な目だったんですね
「溺愛」の言葉がなくても(笑)
慈しんでいる様子がヒシヒシ伝わってきますよん♪
ちなみにうちは13年あまりたっているのに
一緒の写真が10枚もありません(ε-`o )゚。

ごまちゃん若い!

当たり前だけどごまちゃん若い!そしてスリム(^◇^)
2003年茶々も3歳だったんですね
ごまちゃんはもうお口周りが黒くないですね・・・
茶々はまだまだお口周りが黒くていつまで黒いのか心配していた頃・・・
ハードル凄い!茶々はそんな事出来なかったです('Д')
プールも楽しそう (*'▽')

これからもずっとずっと元気で一緒にいたいですね

とんままさんへ

この頃は、なんとかハードルを跳んでくれたのですが。
この後は、余程の事がないと跳んでくれなくったのです。。。

そうなんですよね。
こんなにシニアが愛おしくって可愛いとは思いませんでした。

とんちゃん、パパさんの看病をしてくれるのですね。
偉いな〜
ごまだと。。。無視。
近くにはいてくれますが。。。
パパさんは、早く風邪が治るといいですね。

お互い頑張りましょうね。

Saoさんへ

そうか。。。えこちゃんが。。。

体重は、そんなに変わらないんだけど。
毛ぶきが全然違うんですよ。
今も随分痩せましたが。
毛ぶきだけはいいんですよね。

No title

年取れば年取るほど愛おしいですね(*^_^*)

昔は今では手軽なスマホもなかったし…デジカメももってない時代でしたので。

昔の写真あまりないのです。今は撮りすぎてしまってますけど↑↑

はなちゃんのお母さんへ

この時だけなんですよね。。。飛んだの。

一番可愛い可愛い生後半年までの写真がほとんどなんですよ。
フイルム写真で、カメラ屋さんにフイルムを持って行くのが。
恥ずかしくって。。。
一緒の写真をこれから何かチャンス(シャッターを押してくれる人等)があれば是非撮ってくださいね。

茶々ママさんへ

体重は、ほとんど変わらないですよ。
太って見えるのは。
毛ぶきがよくってなんですよ。。。。(笑う)

この頃は、近所に何も無くって。
隣の県にドッグランが出来たと聞いて。
遊びに行っていました。

「ごまと一緒にお空に行く。」と言っている私です。
パパちんには、「煩いから。ごまは迷惑と言っているよ。」と言われますが。。。

りくママさんへ

そうなんですよ。
こんなに愛おしくなるとは思っていませんでした。

フイルムカメラでしたからね。
カメラ屋さんにわんこ写真を現像してもらうのが恥ずかしくって。
今なら「なにか?うちの子可愛いでしょう。」と言えるのに。。。

柴のオフ会楽しみですね。
どんなオフ会だったのか?ブログを見せて貰うのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR