大桟橋

        少し前の休日のお話。

        地震後の大桟橋はひとがチラホラ。。
        
201103023-1.jpg

        イベントが中止になって、人出が少なかったから
        この場所で写真が撮れました。

        キングの塔 神奈川県庁本庁舎
        ジャックの塔 横浜市開港記念会館
        クイーンの塔 横浜税関本関庁舎
        
201103023-2.jpg

        大桟橋はごまの。。。

      201103023-8.jpg

        寝ているのではないのです。

201103023-9.jpg

        溺愛するごまを撮るためなら。。
        どこでも寝転べるのです

       201103023-4.jpg
     
        お空が綺麗です

       201103023-5.jpg

        この日はお揃いの服でお出かけ

201103023-6.jpg

        いつものカフェに行ったら。
        コータ君に会いました

      201103023-7.jpg

        今回着て行ったワンピース
        作ったのは、3年程前です。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな場所で撮れましたね!
横浜に1年ほど住んでいたのはもう20年前になります。
ずいぶん変わったことでしょうね。

おそろいのお洋服かわいい!
くるみボタン?やその周り、すそのフリルに
ごまちゃんへの愛情がいっぱい。
青空のもと、ごまちゃんを
だっこしての写真もすてきです。
ごまちゃんを激写しているパパさんを撮っている
ごまねぇさん。。たのしいご家族ですね~!

パパさん、素敵すぎだわ~☆
愛を感じる!
そしてお揃いのお洋服にも、愛を感じるわ~

う…私もお揃いしてみたくなって来たかも…
いや…4柴娘がお揃いだから、私もやったらクドいわ…(失笑)
きっとうちのダーリン、一緒に歩いてくれないわ(涙)

ママミントさんへ

この場所は、回りが海なので。とってもお気に入りなんですよ♡
我が家は、開拓して色んな所に行く方ではないので色々教えて下さいね(^_-)-☆
当然この場所もお友達から教えて貰ったのです(*^^*)

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
でもね。。。「ごまと撮って~」て言ったら。
「撮るの?」ですよ。。。(`´メ)
もちろんごまのお陰で楽しい生活を送らせて貰っています。
ママミントさんちもクーちゃんとね(^_^)(^* )

Saoekoさんへ

溺愛も溺愛も。。。どれだけ溺愛するのですけどねf^_^;
服を褒めて下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

そうかしら?
4柴ちゃん達のスカートの生地とSaoekoさんの服が同じでも。。。♡
私が、作るごまの服は2段スカートのワンピースが多いから。
2段目のスカートと私の服が同じの作った事があるのですよ。
是非作ってくださいね。
ダーリンさんもメロメロですから(^_^)(^* )大丈夫一緒に歩いてくれますよ。

とってもおしゃれな撮影スポットですね。
どのお写真も素敵です。
最初のお写真のちっちゃいごまちゃんの姿、
仔犬さんみたいで とっても 愛おしく見えました。

お揃いのお洋服も素敵ですね。
すごく手がこんでいて びっくりしちゃいました。
わたしは たま~に めぐの洋服は作るのですが
お揃いには まだ挑戦したことがありません。
でも 一度 挑戦してみたくなりました。

パパさん、愛情いっぱいの専属カメラマンさんですね。
ごまちゃんのバックに青い空がたくさん入っていて 綺麗ないいお写真ですね。

可愛いペアルック☆

こんにちは♪
先日はカフェでお会い出来て本当にうれしかったです!
しかも・・・ご、ごまちゃんのブログに、コ、コータが!!載ってるよぉっ!!!(>_<)!!!!
ありがとうございます。
なんだか、「うちのコ、こんなに立派に成長して・・・涙」みたいに感動してしまいます。
三月も残りあとわずか。
まだまだ寒い日が続きますが、早く気持ちも気候も温かくなるといいですね

めぐままさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
周りが海に囲まれていますから障害物も無く。。。午前中に行けば
人も少ないから。絶好の撮影スポットです(^-^)v

めぐままさんも作られるのですね(*^^*)
ぜひぜひ。。。お揃いを作って下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています。

パパは、ごまが可愛くって可愛くって。。。しょうがないみたいです。
ありがとうございます。パパが聞くと喜びます(^_^)(^* )

コータママさんへ

こんばんは♬
こちらこそお会いできて嬉しかったです\(^O^)/
ごまんちは、週末殆ど行っていますので。
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)v

今日も寒いですね。
気持ちも気候も一日も早く温かくなってくれるといいですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR