懐かしい写真を。。。2004年。

 
  今日は、朝からポカポカ〜
  洗濯物が、乾いて嬉しいけど。。。花粉によるくしゃみがね。。。

  ごまの下痢の事で、ご心配をおかけして申し訳ありません。
  おかげさまで、下痢は治まりました。
  ただ。。。好き嫌いが、激しくなったみたいで。
  今まで、、ちゃんと食べていた。
  お野菜バーグは、嫌らしく。
  (野菜バーグと言っても。肉8割にお野菜2割なんですよ。)
  食べても半分〜7割程。
  ご飯を残した時は、スモークチーズやささみチーズを
  それぞれを多めにあげています。
  それでなのか?
  お昼前(今日)に獣医さんに連れて行ったら。。。
  体重が8キロでした
  「これで、下痢にならなければ。
   年齢より。
  悪玉菌が、一番の原因だったかもしれません。」と言って貰えました。
  それでも、下痢になりやすい年齢。
  気を付けないと駄目なんだけど。
  体重は、増やしんですよね。。。
  
  今日の懐かしい写真は、2004年です。

20160318-2.jpg

   初ゴンドラに。。。

懐かしい 04

   ドキドキです。。。

   懐かしい 04

   お山の上に着いたら。
   コスモスが綺麗でした。

   懐かしい 04

   ちゃんと丸たに座れて。。。可愛いでしょう

   懐かしい 04

   前のお家の近くには、セルフシャンプーがあったので。
   毎回、パパちんママチンで綺麗綺麗〜
   シャンプーが、嫌いなごまは大騒ぎ。。。

懐かしい 04

   でも、温泉につかっている時は、とっても静か。
   
懐かしい 04

   ドライヤーは、気持ち良いのです。

   懐かしい 04

    体重管理をしているつもりが。。。
    ず〜と成長期でした。

懐かしい 04

    お友達んちが、カッコイイバイクを買ったので。
    記念撮影。
    出来れば乗せて欲しかったです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん下痢落ち着いたみたいで良かった(*'▽')

それにしてもごまちゃん可愛い~♥♥
ごまちゃんこれでシャンプー嫌いなのですか?全然そうな風に見えないですよ とってもお利口さんです(^^♪
ドライヤー好きなんですか?茶々は逃げ回りますよ('Д')
体重計もお利口さんだし すごいねごまちゃんは(^^♪
茶々さんは かごになんて入れようものなら 飛び出しちゃいますよ(≧◇≦)

No title

下痢が落ち着き、安心しました
消化しずらい年齢だしね…
体重の安定、難しいと思うけど、ごまねぇさん、頑張ってね♪

ごまちゃんの、若い頃写真、いっぱいで、嬉しいです♪
この頃から、デジカメ使ってたの?
フイルム写真は、どうされていますか?(^^)

茶々ママさんへ

ご心配をおかけした。
ありがとうございます。

ごま、シャンプー大嫌いで。
ぎゃ〜ぎゃ〜煩いし。
トリマーさんに「今にも噛みそうだけど。噛まないんですよね。」と毎回言われていました。

あら??茶々ちゃん飛びだしちゃいますか?
運動神経が良いんですね。

りん子さんへ

そうなの。。。消化出来難いみたいな。。。
絵留ちゃんもそうでしたか?

この頃は、デジカメでした。
フイル写真は、ありますが。
見やすいように保存をしていないので。。。
ぐちゃぐちゃです。
絵留ちゃんの写真はどうされていますか?

No title

7歳のごまちゃん、こんにちは♪
この頃も11kgキープしていたんですね
うちは3歳の頃、すでに12kgになっていて・・(´ω`)ゞ

それにしてもゴーグル姿がメチャ似合ってる~
バイクCMのワンカットみたい(´ー`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

あら。。。はなちゃんごまより大きかったのですね。
でも、ほとんどごまも12キロですから。

CMの。。。うふふ。。。
そう言って貰えて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhさんへ

あら。。。成長しましたね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR