懐かしい写真を。。。2002年のごまは活発です。


  今日は、お昼から風が強かったけど。
  ごまとお散歩に行った午前中は、とっても穏やかでした。

  2002年のごまは、とっても活発です。

懐かしい  2002

  ボールを。。。

懐かしい  2002

  追いかけたり。。。

  20160322-2.jpg

  ハードルを。。。

懐かしい  2002

  ピョン〜と。。。

 懐かしい  2002
  
  跳んだり。。。とっても活発。。。

懐かしい   2002

  「ママちん。ごま跳んだよ。」

懐かしい  2002

  この頃が、一番よく動いていたのかも??
  月に何度もドッグランに行っていましたからね。

懐かしい  2002

  どのごまもとっても可愛いです
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんは、きりりとしたお嬢さんでしたね。
今は~フカフカオケケだもんね。

その後、お腹の調子はどうですか?
早く治るといいね。

No title

どの写真もナイスショットですね(^^♪ 
どれも好きだけど ボール遊びは特に好き(^^♪
活発で笑顔が素敵なお嬢ちゃん!!
メッチャ可愛い♥
スリスリしたくなっちゃう (^_-)-☆

No title

素晴らしい♪
この時期のごまちゃんを知らないけど、ハードルを飛び越えて、スマートで活発だったのですね~。
今もモフモフで可愛いですけど、結構印象変わりますね~。
桃太郎は若年寄(笑)だったので、白くなった以外はあまり印象が変わらないです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレナーデさんへ

痴呆予防のサプリメントを飲んでから。
モフモフになった気がします。

ご心配をおかけしました。
良くなったと思ったの。。。また下痢になってしまいました。
まるちゃんのお腹は大丈夫ですか?

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
ボール遊びの姿かっこいいでしょう。

スリスリしてくださいね。

桃姉さんへ

この姿を見たら。
桃君惚れ直すかしら??

そういえば。
桃君が、走っている姿見ていないです。
そちらにツンデレの女の子がいますか?

鍵コメkさんへ

ありがとうございます。

パパちんに聞いたら。
広角レンズで撮ったので、足が長く撮れているだけだそうです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR