おひなさま。


  今日は、曇り空と聞いていたのですが。
  思った以上にポカポカで、ごまと一緒に郵便局に母に送るハガキ
  買いに行って来ました。
  
  昨晩、ごまんちにお客様が来られました。
  パパちんも私も緊張していて。。。
  ごまをちゃんと紹介しなかったのが。
  許せなかったみたで。
  帰られた後少し不機嫌なごま。
  外面がいいごまは、お客様がいらっしゃる間
  とってもいい子にしていたので余計に不機嫌になったみたです。
  また来て下さる予定。
  その時は、申し訳ありませんが。
  「ごまちゃん。」と言って撫で撫でをお願いします

  下痢も落ち着いたので。
  先日の連休にスタジオのあるカフェに行って来ました
  今月のテーマは、「おひなさま」

カフェ

   相変わらず。。。無愛想。。。寝ているごま。

   カフェ

   寝ながらもパパちんの趣味の撮影に付き合ってあげる。
   出来た娘です。

20160323-19.jpg

   帰り道で見つけた。
   菜の花とパチリ

   来月は、どんなテーマのスタジオになるのかが。
   今から楽しみです。

   先日、ブログで仲良くして貰っているとんちゃんちから。

20160323-15.jpg

   ごまと明日香に素敵なプレゼントが届きました。

   20160323-16.jpg

   早速、頂いたひつじさんと寝んねのごま。
   とんちゃん、とんママさん素敵なプレゼントを送って来て下さり。
   ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみにしているスタジオカフェ 今回も可愛いですね(^^♪
ごまちゃんもお目目開けてみたかなぁ~

菜の花今が見ごろのようですね(^^♪
ごまちゃんと菜の花 いい感じですよ

ひつじさん可愛いですね(^_-)-☆
ごまちゃんの口元が少しほころんでるね(*^_^*)

鍵コメtさんへ

いえいえ、気を使わせて申し訳ありません。

ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。

茶々ママさんへ

ははは。。。目を開ける事も無くず〜とこんな感じでした(笑う)

茶々ちゃんち地方には、菜の花畑がありますか?
茶々ちゃんと菜の花。。。見たいです。

ひつじさん、可愛いでしょう。
茶々ちゃんも一緒にひつじさんになりませんか?

No title

ごまちゃん、、菜の花とお話してるみたい♪
とっても素敵で大好きな一枚です(´ー`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。

はなちゃんも菜の花と一緒にどうですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR