懐かしい写真を。。。2004年再び。

  
  今日は、朝からどんより〜のごま地方です。

  昨晩。。。また下痢になったごま。
  良くなったと安心していたのに。。。
  やはり下痢になりやすいですね。

  夜ご飯を食べさせていたら。
  とってもいい香りが。。。
  木曜日が、獣医さんがお休みなのと
  診察時間が終わっていたので。
  急いで獣医さんに電話をしたら。
  下痢止めを飲んで。様子を見るように。
  それでも下痢が止まらなかったら。
  翌朝(木曜日)に来て下さいと言われました。

  お薬を飲んでも、下痢が止まらなかったので。
  朝一番に獣医さんに行って来ました。
  検便をして貰ったら。
  前回よりはいいらしいく。
  注射とお薬を頂いて帰って来ました。
  注射が効いたのか?
  今は、下痢をする事も無く大人しく寝てくれています。

  今日の懐かしい写真は、2004年です。
  先日も投稿したので、二回目です。

  この頃は。。。

懐かしい 2004

  てんとう虫さんになったり。

懐かしい 2004

  ミツバチさんになったり。

  懐かしい  2004

  カエルさんになったり

  大忙しです。

  そのてんとう虫さんを使って。

懐かしい 2004
 
   私と一緒に仮装大会に参加しました。

懐かしい 2004

   てんとう虫親子に見えるかしら?

   懐かしい 2004

   6歳になったごまに。。。
   ランドセルを買って。。。入学式気分を味わちゃいました。
   出来たら。
   校門前(入学式の)で写真が撮りたかったです。

懐かしい   2004

   「ごまの果物屋さんだよ。」

懐かしい 2004

    お泊りで行った山梨で。
    メリーゴーランドに乗りました。
    めちゃくちゃ上機嫌な私と冷ややかな。。。ごま。
    この日は、平日メリーゴーランドは、ガラガラ・・・
    乗っているのは、ごまと私だけ。
    それでも二度も乗っちゃいました。
    
懐かしい  2004

   「ごまは、おこちゃまじゃあないですからね。。。」

懐かしい  2004

    尻尾をぴ〜と立ててとっても可愛いごまです。
    ごま馬鹿ですみません
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪本当にごまちゃん美人さんですね(*^-^*)
可愛いまつげも、いまだ健在でやっぱり若い頃も可愛いなぁ(=^ェ^=)
きっと赤ちゃんの頃も可愛いだろうなぁと想像しながら、ニヤニヤしてました(^-^)
ごまちゃん、お腹心配ですね!うちのごんたも一時期、お腹が弱くなる時がありその頃から、病院からビオフェルミンを処方してもらい、常備薬として怪しい時は飲ませていました。でも、不思議と食欲があるので、消化の良いものを食べさせてましたが、ハラハラしながら食後心配でした(>_<)
ごまちゃん、お腹落ち着いて欲しいですね(>o<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまちゃん、被り物が似合いますね。
かわいいです。

尻尾って立つんですね。
チョコの尻尾は固く固く巻いているので立つことも伸びるがないです。

注射が効いてよかったですね。

季節の変わり目はハイシニアのわんちゃんの体調管理が重要ですよね。
お互い気を付けましょうね。

ごまちゃん若いー‼お顔が全然違いますね~。若ごまちゃんもいいけど今の穏やかなお顔、好きだな~(^_^)v

ごんたママさんへ

お久しぶりです。

ありがとうございます。
子犬の頃は、お口の周りが黒黒で。
ちゃんと白くなるか?とっても心配でした。

ご心配をおかけしています。
おかげさまで、随分良くなってくれました。
ごんたちゃんもお腹が。。。
ごまは、毎食整腸剤を飲んでいます。
市販の整腸剤も飲んでいたのですが。
一度下痢をしてから。
それを飲ますが、怖くって。。。
これではいけないのですが。。。少し神経質になっています。

鍵コメpさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
前回よりは、軽い下痢ちゃんみたいで。
今は、随分よくなってくれています。

鍵コメさんちのお子達にもどうですか?
鍵コメさんも私みたいに一緒にどうですか?

かぶっちゃうんですか?
帰って来た事を考えると。。。困っちゃいますね。
でも。。。やっはり一緒に遊びたいです。

チョコ姉さんへ

ありがとうございます。
チョコちゃんもどうですか?
かぶり物は苦手かしら?

え!!そうなんですね。
ごまは、猛ダッシュををすると尻尾が立つんですよ。

ご心配をおかけしました。
随分良くなってくれました。
チョコちゃんは、下痢大丈夫ですか?

はい。お互い頑張りましょうね。

ななチロママ さんへ

今は、まん丸お顔ですが。
この頃は、三角でしたからね。

好きと言って頂けてありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR