懐かしい写真を。。。2006年


  今日は、花冷えだったごま地方です。

  朝から沢山のお客さんが、ごまんちに来られました。
  みなさんに「ごまちゃん。。。ごまちゃん。」と言って貰えて
  上機嫌だったごま。
  このお話は後日に。

  昨晩、「ごま。。。眠くないです。」と何度もぐずったので。
  ごまとリビングで寝る事にしました。
  今朝、この事を明日香ママに伝えたら。。。
  「私も。。」だって。
  「ごまが、鳴くので。リビング寝るの」と話したのを。
  聞いていて。
  明日香も鳴いたら。。。ママが一緒にと思ったのかな?
  もともと明日香は、甘えん坊さんだったしね。
  「明日香は、偉いね。よくやった。」とにゃにゃ。。。の私。
  いつも「ごまは、偉い。」と言われていたので。
  ついつい逆襲をしてしまいました。。。。

  懐かしい写真。
  今回は、2006年。
  ごまが、10歳の写真です。

懐かしい 2006

  この頃は、まだまだエネルギッシュ。

懐かしい 2006

  獲物を捕らえるライオンさんみたいでしょう。。。

懐かしい 2006

  この頃まで。。。
  雨水で出来る泡ぶくをお口で咥えるのが大好きで。

懐かしい 2006

   一度見つけると。
  てこでも動かないが、面白くって。

   懐かしい  2006

   この事をフジテレビのきょうのわんこに応募したら。
   撮影に来て下さいました。

懐かしい  2006

   緊張していて。。。
   首輪とリードがお揃いじゃあないのよ。。。。

   水たまりを探していたんだけど。
   ごま、好みの水たまりがなく。。。

懐かしい  2006

   橋の下に出来てる(前の日が雨だったの)水たまりに
   興味をしめしてくれたので。
   撮影開始。
   雨が降ってないので。
   私が、足でバタバタさせての撮影になりました。

   懐かしい  2006

   お揃いの洋服を着て。
   パチリ

懐かしい 2006

   「甘えてあげているの」。。。

懐かしい  2006

    変顔のごまです。
    でも。。。可愛いでしょう。
    ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、きょうのわんこに出演されていたのですね
あの番組はほとんど毎日みてるので
きっと10年前もごまちゃんの映像、見ていたと思います
それにしてもすごい記念ですね~
ごまちゃんはメディアがほっておかないキラキラオーラが満載デス♪

ちなみにふたりの寄り添うショット、
大好きです(´ー`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

見て下さっていると嬉しいです。
わんこ目線で、撮って下さるので。
とってもいい記念になりました。
是非。。。はなちゃんも(しつこいですね。)

ありがとうございます。
私もごまと寄り添う写真が好きなんですよ。
是非、はなちゃんとツーショットも。。。

No title

ごまちゃん、あぶく好きでしたよね(^O^)
ほんとカワイイです。
ママさんとの後ろ姿ツーショットとーっても素敵なお写真で
なんかとーっても幸せな気分になります(●^o^●)

はなとわママさんへ

覚えて下さっていてとっても嬉しいです。
この頃は、よく遊んでいましたよね。
その頃の写真を今探しているのですが。。。見つけ方がよくわかってないのですよ(笑う)

ママさんもとわ君と一緒の(後ろ姿の)写真を撮ってくださいね。
見せて貰うのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR