甘える姿が。。。


  今日は、一日どんよりのごま地方。
  寒いし。。。足がだるいし。。。
  多分、抱っこと膝枕のし過ぎで足がダルダルなんだと思います。
  でも、ごまに見つめられたり。
  「ク〜ン」なんて言われちゃうと。
  やめれないんですよね。
  
  先日の日曜日に桜をちらりと見に行ってきました。

お気に入り

  パパちんに「そこに止まって。」「横向いて。」と
  言われて撮った写真です。
  当然。。。私の顔はバッサリ〜

  こんな可愛い写真を撮ってくれていたんですよ。
  私に甘えるごまが、とってもいいでしょう〜
  ごま馬鹿ですみません
  
お気に入り

  こんな顔をされたら。。。
  足がだるくても。
  膝枕も抱っこもしちゃう気持ちをわかってくださいますよね

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまねぇさん、ごまちゃん、はじめまして。
ごまちゃん、とってもかわいいですね。
なんだろうか、この可愛さ♪
顔から、体から、とっても愛されていことが滲みでていますね。
18歳なんですね。
とっても優しいお顔をしていますね、ごまちゃん。
うちには、2歳と10歳の柴犬がいます。
うちの2柴も、ごまねぇさんとごまちゃんのように素敵なふたりに
なりたいなぁって思いました。
よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか。
私は、18歳のごまちゃんと出会いました。
ゆっくりとごまちゃんの17歳、16歳・・・、と読まさせてもらおうと
思います♪

No title

はじめまして。
ごまちゃん…♡

とってもとってもかわいいです^^
可愛すぎです^^

パパさんの腕の中で安心して
ねんねしてるんですね^m^

No title

ごまちゃん可愛い~~!!
これは甘えてますね!!!
桃太郎は最近、甘えるどころか、私が桃の毛をブラシと手で抜くので、手を伸ばしてちょうど届かないところに移動しちゃいます(涙)。
でも、毛がごそっと抜けるとついつい熱中しちゃうんですよね~。
膝枕も抱っこもしちゃう気持ちわかります~。
後で腕がジンジンしますが(^_^;)

No title

なんだろう・・
いつもごまちゃんの、たまらない可愛い姿みて
コレがいちばん好き♪ と思うのですが
今回も、また最高に好きな写真が・・(*´ε`*)

No title

本当に可愛いごまちゃんだわ~♪
ふっくらした、アンヨも、ちゃんと座っていて、可愛い~
痩せては見えないよ~

撮影も、お疲れ様~
良い記念やね~♪
「ペットちゃんの一生」って本ですか?
楽しみだなぁ~♪

可愛い♥

今日のごまちゃんは一段と可愛いですね(^^♪
ママの胸に身体をくっつけて 安心しきっているごまちゃん
撮っているパパさんはやきもちをやきたいくらいだったんじゃないですか(*^_^*)
18歳の柴犬さんのお顔ではありませんよ
何か愛おしいですねぇ~
お手手もめっちゃ可愛い♥
ごまちゃん抱っこしてみた~い(^^♪

春桜さんへ

はじめまして。
ブログに来て下さってありがとうございます。

滲み出ていますか?
そう言って貰えて嬉しいです。
ただ。。。私に厳しいごまに「まだまだよ。」と言われています(多分)
素敵だなんて。。。ただごまを溺愛しているだけですよ。

2歳と10歳の。。。
可愛いですね。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。

ёちょこたんё さんへ

初めまして。
ブログに来て下さってありがとうございます。

嬉しい言葉を言って下さってありがとうございます。

ёちょこたんё さんの絵可愛くって、素敵ですね。

抱っこしているの。。。私なんです。
言葉足らずですみません。

これからもよろしくお願いします。

桃姉さんへ

ですよね。。。
ごま、私に甘えてますよね。

ごまも痛いのか?
毛を抜いて(ごそっと抜ける時にね)逃げて行ったり。
怒って歯を剥き出したりしていました。
懐かしいな〜

桃君も膝枕するんだ〜
とっても重そうだけど。。。
可愛いな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんのお母さんへ

それはね。
はなちゃんに似ているからじゃあないでしょうか?

はなちゃんが、ごまの年齢になったら。
同じ顔にビックリかも。。。今から楽しみです。

一番好きと言って下さってありがとうございます。

りん子さんへ

ありがとうございます。
毛なんですよ。
触ると骨が当たってゴツゴツなんですよ。。。


いい記念になりました。
本ではなく映像になります。
見れるようになったら。
連絡しますので見てくださいね。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
でしょう。。。私もそう思います。
ごま馬鹿ですみません。

こちらに来られる機会があれば。。。
抱っこして貰うのに。。。
私も茶々ちゃんを抱っこしたいです。

鍵コメbさんへ

ありがとうございます。

狩りをしているみたいでしょう。

お返事を送らせて貰いました。
今からとっても楽しみにしています。
明日香んちにも連絡しましたよん。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR