寝んね。。。


  今日は、夕方まで雨だったごま地方です。

  花粉症で、鼻水が止まりません

20160407-1.jpg

  ここず〜と。
  ご飯を食べる以外寝ているごま。
  お目目が、開いていてもぼ〜としているんです。
  鳴くのも一日に2・3回程度。
  全然鳴かない日も。
  それと動かないから。
  「ごま。」と駆け寄って。。確認する事も。。。

  毎朝、目薬を注すのですが。
  今朝、ごまの頭を持ち上げたら。。。とっても軽いの。
  ごまが、持ちやすいようにしてくれているからなのか?
  体調が悪いのか??
  どうしたんだろう??とブツブツ言っていたら。
  「ご飯をちゃんと食べてくれているんだから。大丈夫だよ。」とパパちん。
  少し不安になった私です。
  

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんは、優しい寝顔ですね。
ごまちゃん、毛並みってふさふさしていますね。
触り心地が気持ちよさそう♪
触ってナデナデしてみたくなっちゃいます。
触り心地って、ごまちゃんの後ろにある羊さんのぬいぐるみみたいな
感じなのかな・・。
あ~、ナデナデしてみたいなぁ~。

ごまちゃんのパパさん、優しいですね。
ごまちゃんの事を心配するごまねぇさんの気持ちにちゃんと
気づいてくれていますね。優しいです。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

春桜さんへ

ありがとうございます。
お子達の寝顔は、可愛くっていいですよね。

痴呆予防のサプリメントを飲んでから。
毛ぶきがよくなったのです。
このサプリメント、毛にもいいらしいです。
モフモフで気持ちいいですよ。。
是非、撫で撫でしてやってください。

優しい。。。そんな事なんですよ。
溺愛するごまの事になると優しいだけなんですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR