桜の絨毯。


  夕方からは、曇って来たけど。
  いい天気だったごま地方です。

  金曜日の夜に下痢になったごま。
  でも、お薬を飲んだら。
  翌日の土曜日には、良くなってくれてひと安心。
  やはり毎週下痢になるのが、お約束みたいです。

  土曜日、いつものカフェに行った帰り。
  チャッピーとカフェ近くの桜並木に行って来ました。
  行く途中にアロマちゃんとマリアちゃんに会ったので。
  一緒に行く事に。
  マロマちゃんとマリアちゃんは、カフェでウマウマを食べるつもりでいたので。
  とっても迷惑そうでしたが

20160409-2.jpg

   「ごまも。。。眠って。迷惑です

   桜は、随分散っていて。
   風が、吹くと花びらが舞ってとっても綺麗。

20160409-10.jpg

   ついつい。。。年甲斐もなく。
   踊っちゃう私。。。

20160409-9.jpg

   道路が、絨毯になって綺麗だったので。

20160409-8.jpg

   ごまも・・・
   そして、チャッピーも

20160409-7.jpg

   マリアちゃんも

20160409-5.jpg

   アロマちゃんもパチリ

20160409-6.jpg

   とってもしあわせそうな。。。チャッピー。
   何をしているかというと。。。

20160409-1.jpg

   うんとこ中。。。なのよ

20160409-3.jpg

   一緒に桜を見る事が出来ないのでは。。。
   と思っていたので。
   一緒に桜を見れて幸せなごまんち。
   次の目標は、一緒にあじさいが見れる事
   頑張ろうね。。。ごま
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花の絨毯も綺麗ですね(*'▽')
みんなで仲良く桜並木でお散歩できて幸せそう(^^♪
私もそういうお友達がほしい!!

ごまちゃん下痢ぴーちゃんがお約束って困っちゃいますね・・・(-_-;) 上手く消化できるようになるといいですね

きっと アジサイお散歩も出来ますよ(^^♪
大好きなごまちゃん おばちゃん応援してるよぉ~

No title

ごまちゃん お友達と桜をみることができた スゴイ!
良かったね。ママの喜びが伝わってきました。
桜の絨毯が 一段と綺麗にみえました。
次は アジサイの前で ママと踊ってください。
ごまちゃん ファイト!
ママさん ファイト!

茶々ママさんへ

絨毯綺麗でしょう。
茶々ちゃん、ごまんちも茶々ちゃんと一緒にお散歩したいです。
「あら!ごまちゃん。」て茶々ちゃんが言われちゃいますが。
それでもいいですか?

年齢が年齢ですからね。
お友達にお腹にいい食材を教えて貰ったので。
頑張って作ろうと思っています。

ありがとうございます。
頑張りますね。v-91

ドルフィンココアさんへ

今までは、一ヶ月単位で体重が落ちていたのが。
週単位で落ちているので。
春は無理なのでは?と思っていたので。
とっても嬉しいかったです。

ありがとうございます。
ごまと紫陽花の前で踊りますから。
見て下さいね。

No title

桜の絨毯綺麗ですねぇ~。
お天気も良くてあったかそう!
良いお写真が撮れましたねっ。
北欧デイジー柄のお洋服もかわいいですねぇ~(^^)
ごまちゃんにとってもお似合いです。

あずかぁたん さんへ

ちょうど積もって過ぎだったみたいで。
綺麗な絨毯になったのだと思います。

生地気づいてくださいましたか。
嬉しいな。
可愛いでしょう。
ここで買いました。⬇
http://www.rakuten.co.jp/le-sucre/
あずかぁたんさん見たいに上手に出来ませんが。
今スエット素材で服を作るのが楽しくって。。。
色々教えてくださいね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR