ニット素材。

  
  今日は、肌寒かったごま地方です。
  お昼間少し暖かったんだけど。
  月曜日にまた下痢をしたので。
  お家で大人しくしのんびり〜。
  ごまの体調ですが。
  お薬と注射で、下痢は落ち着いてくれていますので。
  ご心配なく。

  日曜日にお友達の4柴ちゃんが、パパさんママさんと。
  美味しいご飯と美味しいワインを持って。
  遊びに来てくれました。
  このお話は、後日に。

  随分痩せてしまって。
  今までの作ったワンピースだと。

    ごまの服

  ぶかぶかで。。。
 
20160412-3.jpg

  体にフィットするけど。
  伸縮性のあるニット素材で。

20160412-4.jpg

   パーカーを作りました。  

ごまの服

  それ以外にトレーナー、Tシャツも

ごまの服
  
  ついつい。。。縫うのが楽しくって。
  ミシンの前に座ってしまいます。

20160412-5.jpg

  これから、もっと痩せちゃうだろうから。
  作り過ぎに注意しないとね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、お腹心配ですね。
寒暖の差が大きすぎて、体調管理難しいですものね。
早く良くなりますように!!

ごまちゃんが着ている洋服、買ったものだと思ってました。
ママの手作りだったんですね、すご~い!!!
楽しく作っているママも幸せ、着ているごまちゃんも幸せ・・・
ですね。

No title

ごまちゃん可愛いの沢山作ってもらいましたねぇ~(^^)
どれもお似合いですねっ!
ニットでもお揃い服挑戦してください!
おねんねが多くなったシニア犬には、ニット生地のお洋服の方が伸縮があっていいでしょうねっ。
楽しんでいっぱい作って、また紹介してくださいねぇ~。

北欧デイジー柄の生地のお店可愛いの沢山ありますよねっ!
私もお気に入りのお店です。

こたろうママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、落ち着いてくれているので。
ひと安心ですが。
今日は、水曜日。。。ごま。
水木が、何故か?下痢になるので。
今日明日は、ドキドキです。

褒めて下さってありがとうございます。
ごま。。。デカ柴ちゃんなので。
私好みの洋服が無くって作る様になったのですよ。
ごまに今度会ったら、「幸せね。」と言ってください。
「まだまだです。」と返事が返ってくると思いますよ(笑う)

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
首から下が、随分痩せちゃって。。。
全体的に丸く見えるニット素材がいいみたいです。
ただね。。。ロックミシンの糸通しが今ひとつで。
あたふたしながら。
縫っています。
あずかぁたんさんみたいに上手ではありませんが。
頑張って縫っていこうと思っています。

このお店可愛いですよね。
素敵なお店が有れば教えてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR