バンバンバ〜ン。


  今日は、小雨がぱらつくごま地方です。

  朝起きて直ぐにチッチをするごま。
  なのに今朝は。。。しない
  膀胱が、見つからないし。。。
  (ごまは、自力でチッコが出来ないので。
   毎回、私が膀胱を絞ってチッコをさせています。)
  何かあったのかとドキドキ・・・・・
  朝ご飯を食べた後一寝入りをしたら。
  チッチをしてくれました。。。ひと安心です

  昨晩、いつもの様にごまの体重を計ったら。
  7,8キロでした。
  ここ一ヶ月8キロ代を頑張ってくれていたのに
  

20160413-1.jpg

  ごまは、何故か?

20160413-2.jpg

  パパちんに抱っこされると。

20160413-3.jpg

  私に向かって。
  バンバンバ〜ンてするんですよ。
  パパちんの抱っこのしたが。
  横抱っこだら。
  バンバンバ〜ンになるだけなんでけど・・・
  可愛いでしょう
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまちゃん おチッコ出て良かったぁ~びっくりしましたよ・・・
体重減は気になりますよね・・・

バンバンバーン・・・(^◇^)
可愛いごまちゃん💛💛

鍵コメrさんへ

鍵コメさんちのお子と一緒なんですね。
嬉しいな〜

食べ過ぎると下痢になるのか?
お腹の菌でなのか?よくわからないのですが。
ごまが、下痢にならないようにと祈るだけです。

多分ね。
お家にいる時間が長いので(出かけないので)
ついつい縫っちゃうんだと思います。
色々考えないで済むのがありがたいです。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
今朝、チッチはしてくれたのですが。
いつもより少ないような。。。
体重は、心配なのですが。
また、下痢になったらと思うと。。。
食べさせないと駄目なのですが。
ちゅうちょしてしまいます。

可愛いでしょう。
茶々ちゃんも「バンバンバ〜ン」をしてみませんか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR