レッグウォーマー。

 
  昨晩からの雨が、お昼前にはやんでくれてたごま地方です。

  お昼にごまを連れて。
  いつも行く八百屋さんに行って来ました。
  お店のご夫婦は、ごまの事をよく知って下さっているので。
  ごま連れの時は、買いたい物をお店の前で言って。(叫んで)
  持って来て頂くんです。
  当然、お店が空いている時間に行くんですよ。

  今日は。。。魔の木曜日。
  ここず〜と木曜日か、水曜日に下痢になるごま。。。
  「どうか、無事に木曜日が終わりますよに」と祈るだけです

  昨晩、体重を計ったら。。。7.7キロ。
  食べている量は、変わらないのに。。。
  「下痢になっても食べさせて。体重が落ちる方が。。。」
  と獣医さんに言われるだけど。
  下痢になったら。。。と思うと。
  食べる量にちゅうちょしてしまいます。
  
20160414-1.jpg
  
  ご飯を食べる時以外は、ほとんど寝ているごま。

  20160414-2.jpg

  体が固くなって来ているので。
  右下になると。
  左のお手て(前足)が、お口に当たってしまうので。
  赤ちゃん用のレッグォーマーを履かしています。
 
  今日は、パンダさんと仲良くお寝んねのごまです。
  
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメpさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
直ぐに太る私が変わってあげたいです。。。(笑う)

こちらこそ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkさんへ

ごまの事を心配して、気にかけてありがとうございます。
地震凄かったですね


ごまんちは、関東ににあるので大丈夫です。

地震が早く落ち着いてくれるといいですね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR