もう二度とは。。。

        ごまには明日香と言うコーギーのお友達がいます。
        殆ど毎日会っているし。ブログにも出てくるから。
        とっても仲良しと思って下さっている人も多いかも。。。
        でも一緒には居れますが。。。一緒に遊ぶ事は出来ません
        早い話。。。そんなに仲良しではないのです
        ママ達は仲良しなんだけど。。。

201103027-1.jpg

         明日香ママとお揃いのワンピースを着ていく
         約束して。
         いつものカフェにランチを頂に出かけました

201103027-2.jpg

         撮影中。。。明日香がごまに近づいて来て
         あ~喧嘩になるとドキドキ
         50センチ以内に近づくと。。。
         喧嘩になるか、ごまが逃げ出すかなのですが。

201103027-6.jpg

         こんなに大接近した写真が撮れました

         お転婆の明日香は、地震いらい。
         とってもビビりに。。。
         ごまにくっきに来たりするのです。
         ごまもそんな明日香を心配して
         いつもより接近するのです。
         お互い助け合う約束でもしたのかな?
         それとも。。。ビビっている明日香に。
         ごまが、強気になっているだけ?なのかな?
         もしかして。。。
         ただ単にお腹がいっぱいだからなのか??
         もう二度とこんな仲良し写真が
         撮れないだろうな~
         
         但し食べ物を前にするといつものお転婆明日香になります。

201103027-5.jpg

         人通りが途切れたので。
         田園調布のこまいぬさん?が撮れました
         

         先日行ったどん兵衛 渋谷駅ナカ店
         5月末までの期間限定です。
         行かれる方は確認してからお出かけ下さい。
         それと東北地方太平洋沖地震の影響により、
         現在店舗の営業を中止しているそうです。
         
ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんこの関係って、本当に微妙よねぇ~
いつも喧嘩するこでも、会えないと淋しかったり、
どっちかが他の子に喧嘩売られたら、一致団結して立ち向かったりして…(笑)
会う度に喧嘩しても、仲間なのよね~(^^)
ごまちゃんと明日香ちゃんも、きっと微妙な関係の仲良しさんなのね♪

とっても仲良しに見えますよw
田園調布で狛犬♪守ってくれそうです。

50㎝以内のタブー。なんか分かるわ。
ワンコ好きのクーもご挨拶が終われば離れたところで
しら~っとしています。遊ぶ子はとても限られています。
でも、毎日いっしょにお出かけするお相手なので
きっと二人の間では、特別な関係が出来ている
ような気がします。
寄り添う写真、とってもかわいいです。
離れていても、おそろい着て充分かわいいと
思いますよ!

今まで明日香ちゃんとはとても仲良しだと思っていたのでちょっとビックリでした。
でも柴ワンコは他のワンコと仲良しになるのって苦手な犬種なので、それはしょうがないかな・・・
でも今回はとても良いお写真撮れましたね。
田園調布の駅懐かしいです。
随分ここら辺も変わったんでしょうね。

おおぅ(m'□'m)
ごまちゃんと明日香ちゃんが、
こんなに近くで大丈夫なんて(≧▼≦)
時間って大切なんですね。

Saoekoさんへ

本当に微妙ですよね。
今朝も近づいて。。。ドキドキ。
お互い何事もないようにしているんですよね。
でも気を抜くと。。。喧嘩になるのでは?と思って。
ちょと悩んでしまいます。
このまま微妙でもいいから仲良しになって欲しいです(*^^*)

桃姉さんへ

今朝は会えなくって。。。残念(;o;)

いつも桃太郎君がいてくれるからね(^_-)-☆

守ってくれそうですか?
一目散に逃げそうだけど。。。(^-^ゞ

ママミントさんへ

クーちゃんも。。。
出来ればクーちゃんみたいに仲良く遊んで欲しいのですが。。。
無理みたいです(;o;)
最初は、並ぶ事すら出来なかったから。
それを思えば進歩ですよね。
並んで写真をが望みだったのが。。。今は一緒にお昼ねです。
ごま達にとってはこの微妙な距離が良いのよと言われそうですが(^-^ゞ

厳ママさんへ

よく言われます(^-^ゞ
こんなに一緒にいたら仲良しだと思いますよね。

昔に比べたら駅が綺麗になったそうですよ。
大きいお家が沢山あるのは変わらないのかもしれませんが。。。
ここは?スーパー?
て思うほどの監視カメラが有るお家を見つけた時はビックリでしたΣヾ(≧□≦*)ノ
お上りさんの私達は。。。鳩山元総理のお宅を見に行っちゃいました(*^^*)
総理をされていた時だったので。
お家のまわりは、お巡りさんがあちこちにいたので。
すぐに見つけられました(^-^ゞ

健太ママさんへ

そうなのよ。。。でもね。
いつ喧嘩になるかとドキドキなの(;_;)
だから近寄って欲しくないの。。。
でも仲良くして欲しいしの。。。
とっても複雑です。

健太君少しは落ち着きましたか?
あまり義姉さんにべったりしていると。。。ママがすねるよ~

気をつけて帰ってきてね(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR