4柴ちゃん達が。。。


  今日は、朝からどんより〜
  夕方からは、雨と風が凄かったごま地方です。
  
  ご心配をおかけした下痢は、落ち着いてくれました。
  でも。。体重が7,8キロになっちゃったの。。。
  頑張って8キロ代に戻さないとね

  少し前の休日。
  ごまを元気づけてあげようと。
  うまうまを持って。
  えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんの
  4柴ちゃん達が、ごまんちに来てくれました。
  4柴ちゃん達は、会ったその日から
  ごまの事を認めてくれていて。
  ごまが、「ガウガウ。」言っても全然平気なのよ。

20160419-1.jpg

  4柴ちゃん達のママさんのSaoさんは、お料理がとっても上手で。
  今回は、イカとセロリのマリネ、ハンバーグ、マカロニサラダ。
  どれもとっても美味しので。
  4柴のパパさんに「食べちゃ駄目。」と言って。
  ほとんど独り占めしちゃいました。
  それと、もう一つの楽しみが。。。
  4柴ちゃんのパパさんが、持って来て下さるワイン。
  とっても美味しいし飲みやすいので。。。ついついね。
  写真を撮るより食べるのが忙しくって。。。

  そして、ごまのお腹の調子が悪いからと。
  お腹に優しいレンコンとお肉をペース状にしたごはんと
  コラーゲンとパウンドケーキを。。。
  これも「ごまのだから。」と4柴ちゃん達が、一口食べたら。。。
  撤収。。。。
  みんなが、こんなにがっいて食べているのにね。

20160419-2.jpg

  ごまんちからは。。。
  お決まりの。。。粉もの
  今回は、「たこ焼き」です。
  お子達には、鶏肉を入れての「鶏焼き」です。

20160419-3.jpg

  話が弾むパパちんに。
  「早く〜」と催促の珊瑚ちゃん。

20160419-7.jpg

  珊瑚ちゃんが、横に来てベッタリ〜
  それが、とっても嬉しいパパちん

20160419-5.jpg

  ごまは、4柴ちゃんのパパさんに抱っこして貰えて。
  ご満悦〜

20160419-4.jpg

   ごまのベットを確認する紅ちゃん。

20160419-6.jpg

   4柴ちゃん達がいても。
   寝ちゃうごま。

   ワイワイ騒いでいたら。。。
   お開きの時間になってしまいました。

   えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。
   また、ごまを元気づける為に来てね。
   それと。。。美味しい物も
   我が家は。。。粉ものしか出しませんが。
   お待ちしています。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4柴ちゃんのママさんの手料理美味しそうですね(^^♪
ごまちゃんの分もちゃんと用意してきてくれたのですね
嬉しいですね
4柴ちゃん達もとってもいい子ばかりで ママさん楽しい時間を過ごせましたね
楽しい時間はあっという間ですものね

No title

4柴ちゃんファミリー、とっても素敵なお友達ですね。
4柴ちゃん、お揃いのお洋服といい、素敵なネックレスといい、
おしゃれでとっても似合ってますね。
ごまちゃんも、みんなの姿や声が心地よくて、
とっても楽しかったでしょうね。
すてきな時間ですね。

ごまちゃんの下痢が少し落ちついてよかったですね。

ごまちゃんも楽しかったでしょうね。体重が早く戻りますように

No title

ごまちゃ〜ん!
またウマウマもって行くからね〜♪
ダーリンも、美味しいワインを用意するよ〜♪
パパさん、ご馳走さまでした♡
次回、楽しみにしていま〜す!

ごまちゃん、また珊瑚と真瑠璃をやっつけていいからね(*^^*)

茶々ママさんへ

美味しいですよ。
4柴ちゃんのママさんは、わんこのおやつを販売しているので。
良かったら覗いてみてください。
http://ekoskitchen.cart.fc2.com

4柴ちゃん達を茶々ちゃんに紹介したいわ。
ごまにそっくりな茶々ちゃんですから。
きっと仲良く出来ると思いますよ。

春桜さんへ

はい、わんこが苦手なごまが。
一緒にいれる素敵なお友達です。

洋服は、4柴のママさんが生地を選ばれて。
私が作りました。
ネックレスは、4柴のママさんが作られたのですよ。
素敵でしょう。

落ち着いてくれたと思ったら。。。
昨晩また。。。下痢をしちゃったんです。

こうりょくまる さんへ

はい。楽しかったです。

応援して下さって、ありがとうございます。
体重が少しでも戻るように頑張りますね。

Saoさんへ

は〜い、うまうまを楽しみに待っています。
今度は、いつになるかな?
楽しみにしています。

真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃん。
また、ごまパパの側にいてくださいね。
とっても喜びますから。
もしかして??二枚目の横にいてくれているの。
珊瑚ちゃん?
出来たら。。。えこちゃん紅ちゃんもね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR