fc2ブログ

随分。。。


  今日は、思ったより天気がいいごま地方です。

  お昼間テレビで「「奈良でみつけた宝物」を放送していたの。
  お里が、放送されると必ず見るようにしているのに。
  気が付いたのが。。。放送が終わる5分前。
  グズンです

  今週は、大丈夫だと思っていたのですが。。。
  昨晩、ご飯を食べさせよとしたら。。。下痢をしたごま。
  急いで獣医さんに連れて行ったら。。。病院でも下痢。
  注射をして貰って、お薬を貰って帰ってきました。
  寝る前にまた。。。下痢。
  いつも下痢をすると。
  3回連続でしちゃうんですよね。

  ここ最近、上手くお水が飲めないからなのか?
  夜中に「お水〜」と起きちゃうんです。
  昨晩は、「お水〜」の他に
  「リビングで寝る。」と言い出したので。
  リビングで寝る事にしました。
  夜中に2度程起きるのおまけ付き。

  夕方、パパちんにごまをお願いして。
  マッサージに行って来ました。
  お陰で、ただ今スッキリ〜
  今晩も。。。かかってきなさい

20160423-5.jpg

  お散歩に行ったお昼間は、綺麗な青空だったので。

20160423-1.jpg

  久しぶりにスーパーマンをしてくれました

20160423-2.jpg

  ごまとラブラブ写真をパパちんに
  撮って貰いました。
  嬉しい私と。。。ちょっと面倒くさそうなごま。

20160423-4.jpg

  ひと遊びをして。。。お寝んね。

20160423-3.jpg

  後ろ姿を見ると。。。
  随分痩せたのがよくわかって悲しいけど。
  頑張っていてくれてくれるごまが。
  今まで以上に愛おしいごま馬鹿夫婦です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんに寄りかかるごまちゃんの
なんて可愛いこと・・
大好きなスーパーマンも見られて最高です♪
高い空から“びゅん”っと、またお願いね(*′艸`)

そしてごまちゃんのお腹が早くよくなりますように・・

No title

ごまちゃん~ポンポン早く治りますように

いつもふわふわで可愛いごまちゃんのお写真みて幸せな気分になります。時々、えこちゃんファミリーと近くなので遭遇してますよ

こんにちは^^

こうやって、日光浴するだけでも気持ちいいでしょう。

それにしても、ママさん力持ち~^^
少し痩せたとは、いえ ごまちゃん体重どれくらいなのかな?
10kgとかあるのかしら?

優しい笑みを浮かべてるように見えます。
いつも 優しいご夫婦^^ 
ごまちゃん幸せですね~^^

No title

幸せが溢れてる後姿に胸がキュンとなります。
ユルユルお腹、良くなってくれるといいですね。

No title

親子での後ろ姿の写真、素敵です~\(^o^)/
たくさん写真撮ってね♪
ごまちゃん、ぽっちゃりだものね~
おちりが痩せてしまうよね
ごまちゃん、お外で、いっぱい楽しんでね♪

No title

ごまちゃん、お腹の調子はどうですか?
早くよくなりますように・・・。

まるもね~ここのところ・・・フンフンからのギャンギャンが激しくて。

オチッコの回数は減ったんですが
残尿感があるのかもな・・・。

病院で検査しても膀胱炎でもないって言われるし
それ以上の検査は麻酔を使ったりしないといけないので・・・と言われるし。
漢方薬に頼ろうかと思案中。

まるも水飲むとき鼻が浸かっちゃうんで
食器を傾け少量ずつ飲ませてます。

私も腰が張ってます・・・。
お互い愛犬のため頑張りましょうね~!

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
実はね。。。首がぐらぐらしているので。
どうしてもよかかってしまうんですよ。

は〜い。スーパーマンを頑張りますね。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで良くなってくれました。

ルイママさんへ

ご心配をおかけします。
年齢の事もあるのか?週に1度は、下痢にあるんですよね。


えこちゃん達と。。。いいな〜
私も近いとルイママさん達の会えるのに。。。

江ノ島に行かれたのですね。
えびせん?テレビで見たような?
海岸で遊ぶノワワンちゃん達が楽しそう〜
ごまも歩けなくなりましたが。
波と遊ぶのが大好きでした。

machiz4 さんへ

いつだったテレビで、太陽の光を浴びると。
体内時計にいいと聞いたのと。
動けないごまは、いつも壁ばかりを見ているんで。
少しでも気分転換になればと思って。
ごまが、喜んでくれていると嬉しいのです。

11,8キロあった体重が。
今は、7,8キロになったので。
軽いですよ。
machiz4さんちのお子達に比べばまだまだ重いですね。

ありがとうございます。
ごまに「machiz4さんが、優しいパパちんとママちんでごまは幸せだね。」と言ってくださったよ。
と伝えたら。
「ガウ〜」(「違う。」)て言ったで。
パパちんと大笑いしちゃいました。

お地蔵さん♪ へ

ご心配をおかけします。
年齢の事もあるのか?
週に1度は下痢をしちゃうんですよね。

胸がキュンだなんて。
お地蔵さんちと同じですよ。

りん子さんへ

私も後ろ姿好きです。
は〜い、沢山撮りますね。

そうなの。。。オチリが随分痩せてしまいました。
暑くならないうちにいっぱい遊びますね。

セレナーデさんへ

ご心配をおかけします。
お腹は、落ち着いてくれているのですが。
週に1度は、下痢をするので。
毎日ドキドキしています。

残尿感が、あるのかもしれませんね。
ごまが、「ガウガウ」言う時てチッコの時が多いので。
まるちゃんの膀胱どこにあるかわかりますか?
水風船みたいなのですが。。。
押さえるとチッコが出ると思います。

まるちゃんも。
鼻がつかってしまうのですね。
ごまに悪いですが。。。鼻がつかって「ブヒィ〜」と言う姿が。
ついつい可愛いと思ってしまうんですよね。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR