久しぶりに相棒と。。。

  
  今日は、強風だったごま地方です。

  先日から、何故か?
  夕方から突然鳴き出して。。。
  何がして欲しくって鳴いているのかがわからないのです。
  お水を上手く飲めないから。
  こま目にあげたり。。。
  膝枕に抱っこに「ごまは、いいこね。」「ママいるよ。」と声かけになでなで。
  思いつくのはしているつもり。
  特にパパちんが居ると鳴くんです。
  私がトイレに行くだけでも。。。
  だから、パパちんが、ごまを抱っこして着いて来たり。。

  今日もパパちんが、ず〜と抱っこしているかと。
  少し変わってくれただけなのに。。。
  変わった瞬間。。。鳴き出したの。
  今までパパちん大好きだったのよ。
  介護をするようになってから。。日に日に酷くなっています。

  介護するようになってからもうすぐ一年。
  日に日に思い通りに体が動かないから。
  イライラが溜まっているんだと。。。わかっていてもついつい
  愚痴ちゃいます。
  
  昨晩「リビングで寝る。。」と鳴き出して。。。
  寝たのが2時前で、起きたのが5時前。
  睡眠不足だかなんでしょうね。。
  午前中はウトウト。。。
  お昼から夕方が過ぎは、爆睡で起きない。。。
  「こんなに寝るんなら。夜寝てよ。。」と言ってしまいました。
  今晩も。。。頑張ろうと

  先週の24日日曜日。

20160430-1.jpg

  相棒明日香と一緒にいつも行くカフェに行って来ました。

  相棒明日香もオムツを履いているですが。
  痩せてしまったので。
  新しいオムツカバーを作りました。

作品

  少し変更も出ましたが。
  体にフィトして良い感じ。

  20160430-5.jpg

  カフェでは、友達のマリアちゃんと

20160430-3.jpg

  内緒話。。。

20160430-4.jpg

  どんな話をしているのかな?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛇の追加写真見ましたー♪
ごまちゃんの桃尻がぁvvv
明日香ちゃんのパンダキュートなお尻もいいねv
風強かったですね。
日射しも眩しくて、サングラスしてお散歩行っちゃいました(笑)。
これでマスクしたらかなり怪しい人でした・・・ww

No title

ごまちゃんどうしちゃったかなぁ~
眠れなかったり 自由にならない体にイラついているのかもしれないけど 昼間は眠れているみたいだし・・・それに大好きなパパさんだったのが どうしてなんだろう
何だか最近茶々もリビングで寝んねだし お父ちゃん大好きな茶々だけどそのうち もしかしたらお父ちゃんじゃダメ!とか言い出すのかしら?
今日も我が家は茶々とリビング寝んねですよ
お互い頑張りましょう! 

桃姉 さんへ

追加写真を見てくれたのですね。
桃君が助けに来てくれるかしら?

随分、細くなりましたが。
明日香のオチリいいでしょう。

桃姉、それは、怪しいですね。
見たかったわ〜

茶々ママさんへ

どうしたのかしら?
茶々ちゃん、ごまに聞いてくれないかしら?

一日一緒にいているのが私ですからね。
パパちんは、ショックみたいで。
このGWに頑張ろうとしていますが。。。どうなるかしら?
ごま、二日以上べったりと一緒にいると疲れるみたいなのよ。。。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR