つつじ。

  今日は、とっても過ごしやすいごま地方です。

  夕方、パパちんのお母さんから。
  母の日に送ったお花のお礼の電話がありました。
  パパちんのお母さんは、聞き上手。
  色々おしゃべをしてしまって。
  気づくと1時間近く。。。
  毎回長電話になる私に呆れるパパちん。
  関東に来た頃には。
  「帰りたい(せんと君ちに)」と言わないかと。 
  気にして何度も電話を下さっていまいたが。。。
  一度も言わない私にビックリさせていました。

  最近、とっても早起きなごま。
  29日も早起きさん。
  5時半起き〜
  パパちんも一緒に起きちゃったので。
  朝の散歩に出かけました。

20160501-7.jpg

  土手のつつじが満開だったので。

20160501-1.jpg

  ごまと一緒に写真を撮りました

20160501-4.jpg

  ピンクのつづじも綺麗です。

20160501-3.jpg

  小手鞠も満開。

20160501-5.jpg

  スーパーマンをしてくれるか?と思って。
  持ち上げたのですが。。。
  ちょっと眠そう〜

  20160501-6.jpg

  頑張る私。。。
  7.8キロは。。。軽いです。

20160501-2.jpg

  朝日が気持ちよかったみたいで。。。
  私の肩でネムネムです。

  この後、爆睡したごま。
  「こんなに寝るんなら。早起きをやめて〜」と言っちゃいましたよ。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が終わって気づけばツツジが満開・・
日本の四季って本当に素晴らしいですね(´ー`)ノ

そんなツツジとツーショットのごまちゃん♪
キラキラ輝いてますよ~
ママさんの高い高いの写真も、
なんだかエネルギーチャージできそうなパワーが・・(*′艸`)

で、最後はママの肩ネムネムのごまちゃん、
カワユクて仕方ないです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんのお母さんへ

本当に四季を楽しめる日本ていいですよね。

今年は、つつじは。。。と思っていたので。
とっても嬉しいです。

前から高い高いはしてかったったんで。
出来るのは嬉しいのですが。
痩せて来ているのが。。。悲しいです。

はい。可愛くって仕方ないです。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR