鯉のぼりと空中戦。


  今日は、風が強かったごま地方です。

  スタジオがあるカフェ
  先日行って来ました

  今月のテーマは、「鯉のぼりと空中戦」

  カフェ

  カフェのチュちゃんが。
  パパちんに向かって。。「クンクン。」甘えた声を出すの。。。
  カフェのママが、近くにいると何もいわないのよ。

20160502-2.jpg

  この顔と甘えた声にメロメロになっちゃた。。。
  パパちんでした。

  来月は、どんなスタジオになるのかな?

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節のイベント、ごまちゃん、記念だものね~
それに、季節の花とも、いっぱい写真撮ってね~♪
7.8キロ、軽いけど、まだまた大丈夫だよ~
絵留は、全盛期の頃より、半分近くになったもの…
万歳で、あげる、ごまねぇさん、カラ持ち~~~(^^ゞ

りん子さんへ

そうなんですよ。
絵留ちゃんも明夢ちゃんもそうですよね。

半分近くになるまで大丈夫?
随分近づいてきましたが。。。
12キロ近くあったら。まだ大丈夫ね。

長時間持ち上げるのは無理だけど。
写真を撮る間は、まだまだいけるわ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR