嬉しくないデビュー。。。


   昨日は、一日どんより。。。今日は、いい天気だと嬉しいな〜

   ごまの夜活の事で応援のコメント、LINE等。
   沢山頂きありがとうございます。
   とっても嬉しいです。
   天使のママちんには、慣れなせんが。
   ぶちぶち言いながら。
   可愛いごまの笑顔を見たいので頑張ろうと思っています。
   
   昨日、ごまの食欲不振と夜活の事。
   そして、週に一度の赤外線治療もあったので。
   獣医さんに行って来ました。

   先生と色々相談した結果。
   ちゃんと水分を取って欲しいので。
   シリンジデビューする事になりました。
   嬉しくないデビューです。

20160507-1.jpg

  シリンジを使って水分を取らすのは難しいかと思ったのですが。
  全然、簡単で。
  どちらかとう言うととっても楽しい〜

  シリンジを使うのは、水分を取る時だけで。
  食事は、今まで通り歯と歯の隙間から食べさせています。

20160507-2.jpg

  今晩も夜活だけど。
  何度か、シリンジで水分をあげたら。
  落ち着いてくれました。
  といっても。。。落ち着くのに2時間かかりましたが。
  昨晩に比べたら楽です。

  この間々寝てねと祈るばかりで。。。と思ったら。
  あ・・・起きちゃった。
  もう少し頑張りますね。

   
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、ごまママさん頑張って下さい。からだ壊さないで下さいね。

ごまちゃん、お久しぶりです。

ごまちゃん、お久しぶりです。いつも可愛いですね。

まるも元気にしています。

シリンジで水分補給ですね。水分は大事ですものね。
まるは100均のソース入れのよう容器でお水をチャプチャプ舌を動かして飲んでいます。
で、長い事そうしていると、私の手の関節が少々腱鞘炎になってきています。
シリンジも力がいるでしょう。ごまねぇさんも腱鞘炎に気をつけてくださいね。

お互い頑張りましょう!

こうりょくまる さんへ

ありがとうございます。
優しい言葉に感謝です。

のりべー さんへ

お久しぶりです。
のりべーさんの作品は、いつ見ても可愛くって素敵ですね。
結婚27周年おめでとうございます。

まるちゃんも頑張ってくれているのが。
嬉しいです。

100均の。。。なるほど。
勢いよく出ませんか?

お気遣いありがとうございます。
腱鞘炎にならないようにこま目にマッサージを心がけますね。

は〜い。お互い頑張りましょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR