呼ぶ声に。。。


   昨日は、とってもいい天気だったごま地方です。
   
   シリンジを使う用になってから。
   深夜に鳴く量も減っている様な気がしてます。

   今晩は、寝る時間が、早かったからなのか?
   1時から鳴き出して。。。もうすぐ3時半だけど。
   この間々寝てくれそうな気がしています。
   考えが甘いかな。。。ごまですからね。

   それと。。。寝ているマットに敷くタオルをバスタオルから
   少しひんやりするガーゼに変えたのも良かったのかな?

   先日の木曜日の夕方。

20160506-4.jpg

   ごまとお散歩に出かけたら。
   後ろからごまを呼ぶ声が。。。

明日香

   振り向いたら。
   明日香が。。。
   
明日香
   
   ごまの夜活を心配して会いに来てくれたのです。

ごまと明日香

   この間々、明日香と散歩に行く事に。

明日香

   明日香は、何故か?
   ごまの調子が悪いと少し元気が無くなるんですよ。
   今回ごまが、夜活をしているので。
   明日香もプチ夜活をしていらしく。
   明日香ママから「ごま、夜活は程々に」と言われちゃいました。

   今回、明日香と会うのは久しぶり。
   一週間から10日は会っていない気がします。もっとかな??
   お互い生存確認が出来たのが良かったのか?
   帰宅したら。
   爆睡した二人なのでした。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜活お疲れ様です。
まるは、いい時と悪い時と行ったり来たりで・・・。
睡眠不足が続くと飼主も余裕なくなっちゃうしね。
夜中寝てくれると・・・超~うれしい!

まるもそろそろ、ヒヤヒヤマット出さないとな。
夏がやってくる。
心配がまた増えます・・・。


セレナーデさんへ

お互い、お疲れさまです。

そうなんですよね。
余裕が無くなるし。。。足がむくみませんか?
本当に寝てくれると。。。嬉しいですよね。
でも、余り静かだと生存確認してしませんか?

今年の夏暑いのかしら?
昨晩、ごまが「は〜は〜」言うので。
除湿を入れちいました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR