月に一度。


  今日は、一日どんより〜夕方から雨が降るかもしれないごま地方です。

  昨日の夕方にちょい下痢。
  寝る前に本格的?な下痢になったごま。
  下痢でしんどかったのか?
  私が眠過ぎて気づかなかったのか?・・・酷い母親です。
  4時前、ごまの「ギャンギャン。。。」の声で起きました。
  それから、何をしても鳴き止まないの
  あまりにも鳴き続けるので。
  パパちんが、「どうしたの?全然寝てないの?」
  と起きてきちゃいました。

  朝、鶏肉をコラーゲンで煮たのを少しとミルクを飲んでくれました。
  今は。。。天使の寝顔。

20160509-5.jpg

  写真は、先週お散歩に行った時に撮ったものです。

  この笑顔が見たくって。。。
  頑張るわよ。。。
  ぶちぶち愚痴は、言いますが

  今まで行っていたトリマー&リフレのお店。
  ごまにリフレをして下さるトリマーさんが、独立されたのと。
  ごまの体調もあるので。
  月に一度出張リフレをお願いしています。

20160509-1.jpg

  ごまは、リフレをして貰ってスッキリ。
  私は、日頃の介護やり方や愚痴を聞いて貰えてスッキリ。
  来て頂いてるトリマーさん。
  獣医さんで、看護師の経験があるので。
  色々教えて貰えるのです。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんなかなか下痢Pちゃんがおさまらないねぇ~
人と一緒でお腹がチクチクすのるかなぁ~
つらいねぇ~
食べないとまた体重減っちゃうし・・・
ママさんも心配です

出張トリマーさん!!って素敵!!
獣医さんで看護師さんの経験有って最強ですよね
ごまちゃんしあわせね(^^♪

No title

ごまちゃんの下痢、週末恒例になってきてますね。
週末になるとお腹が疲れてしまうのかなぁ~。

出張トリマーさんの経歴はすごいですね。
ごまちゃんすっきりしたみたいでよかったですね。
これで下痢も治ってくれるといいのですね。

茶々ママさんへ

週に一度は必ず下痢をしちゃうんです。。。
お腹もよくゴロゴロ言っているし。
本当に食べてくれないんですよ。
口を動かすのが面倒みたいで。。。
心配して下さってありがとうございます。
お昼寝をしたりマッサージに行ったりしていますから。

お近くなら。
茶々ちゃんにも紹介するのに。
色々聞いて貰えるので。
心強いです。
だと思うのですが。。。「まだまだ。」らしいですよ。

チョコ姉さんへ

そうなの。。。今日もなりました。
疲れるのかな??
チョコちゃんは、大丈夫ですか?

トリマーさんにお腹のマッサージを教えて貰いました。
これから、ちゃんとしてあげないとね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR