お決まりね。


  今日は、どんより〜夜には、雨が降る予定のごま地方です。

  ごまは、何故か?
  夜中は、2時間しか寝ないと決めているみたいです。

  昨晩、寝たのが2時で起きたのが4時前。
  鳴き止む8時頃まで。
  ミルクを飲んだりヨーグルトを水で薄めたのを飲んだり、あやしたり。
  最近朝ご飯をほんの少ししか食べないんです
  それから、鳴き出す夕方までスヤスヤ〜
  お昼間は、何度か鳴きますが、鳴き続ける事はないんですよ。

  先週の木曜日。
  天気もよかったので。
  朝からお散歩。

20160509-8.jpg

  お空が、綺麗だったので。
  お決まりの高い高い〜

20160509-6.jpg

  「ごまだよ。パパちん、可愛く撮ってね。」

20160509-7.jpg

  「ごま。。。眠くなったの。。。」

20160509-5.jpg

  幸せな時間を過ごせたごまんちでした。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳴き止まないのはどういうわけか丑三つ時から早朝にかけてなんですよね。
日中はよく寝てくれて、鳴きだしても長引かないのに。

ママさん、根を詰めすぎると倒れちゃうので抜くところは抜いてくださいね(●^o^●)

今日のごまちゃんもめちゃくちゃかわいいです♪

No title

ごまちゃん お目目開けて!お空が綺麗だよ~
ママの肩でねむねむしているごまちゃん とっても可愛い♥

ごまちゃん昼夜逆転なのですね・・・
ワンちゃんはよく昼夜逆転になるお話を耳にするけどなぜなのでしょうね・・・
ママも昼間なるべくごまちゃんと一緒に睡眠をとるようにしないといけないですね
ごまちゃん もっと食べてくれるといいのにね(^^♪

はなとわママさんへ

なんなんでしょうね。
夜鳴き予防に太陽に。。。とよく聞くのですが。
ごま。。。お昼間散歩しているんですが。。。
ごま、昼間も鳴き出すと止まらないですよ。
お陰で、1、2度鳴いたからと何かをしてあげるて事がなくなりました。
薄情でしょう。

ありがとうございます。
とわ君も「可愛い〜」と思ってくれるかしら??

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
茶々ちゃんの姉ですからね。

痴呆の一種だと思うのですが。
日光浴が、逆転にいいらしのですが。。。

ごまと一緒にお昼寝をしていますので。
ご安心を。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR