お散歩の時間。


  今日は、とってもいい天気のごま地方。
  おかげさまで、お昼に下痢で汚したタオルも綺麗になりました。

20160511-1.jpg

  ごまは、今晩も夜活。。。。
  あまりにも鳴き続けるので。
  5時から朝ご飯。。。と言っても。
  スープを飲む程度。
  6時前に少し静かになったので。
  お散歩に行って来ました。
  川風が、気持ち良かったです。
  これから、暑くなるから。
  お散歩に行く時間をお昼から朝に変更しょうかな〜

  先日、お友達が突然、お空に行ってしまいました。
  お友達が、お空に行く頃。
  ごま、足をバタバタしたんですよね。
  もしかしたら??お空に行く前に寄ってくれたのかな?
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからはお散歩も朝早い方がいいかも?
明るいしね(*^-^*)
お天気の良い日はなるべくお外に出て日光を浴びて 昼夜逆転生活を克服しようね(^^♪
お友達の旅立ちは寂しいね・・・
ごまちゃんに挨拶にきてくれたんだね・・・

茶々ママさんへ

お昼間随分暑くなりましたからね。

昼夜逆転生活の為にと思っているのですが。
今逆転しているので。。。なんで?です。

ごまより若いお友達なので。
とっても悲しいです。
茶々ちゃんも年齢順ですかからね。

No title

ごまちゃんも昼夜逆転しているみたいですね。
チョコもです。
明け方まで鳴いて寝ません。

ごまちゃんは足をバタバタさせてお友達にバイバイしたのかなぁ。
わが仔より若い仔が先に亡くなるのはとても悲してショックですよね。

チョコ姉さんへ

そうなんです。。。
今朝は、普通に起きてくたので。
朝晩逆転が、終わったんかな?とドキドキしています。
何が、原因で逆転したりしなかったりするのかしら??

昨日もまた一人お空に。。。
ごまより若い子達ばかりで。
とっても悲しくショックです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR