お友達から元気を。。。


  今朝は、ひんやりとしたごま地方です。
  お昼は、半袖でも過ごせるとか。。。どうなるのかな?

  今朝も4時前起きのごま。
  睡眠時間は、3時間。
  「ギャンギャン。」言っていたごまも。
  ミルク、スープ、チーズを何度かに分けて食べてくれました。
  5時半過ぎには落ち着いてくれたので。
  お散歩に行って来ました。

  お散歩中に出会ったお友達に。
  「ご利益、ご利益。。。」と
  パパさんママさんに撫でられてご満悦のごま。
  お友達もごまの様に長生き出来るといいね。

  パパちんのいてくれる休日は。
  10時頃から。
  ごまを気にせずお昼寝をする私。
  昨日もお昼寝をして起きたのが、13時過ぎ。
  それから、いつも行くカフェにランチを食べに行って来ました

20160514-2.jpg

  ごまは、眠そうですが。。。

  カフェには、お友達のチャッピーが来ていて。

20160514-1.jpg

   おしゃべりに花が咲く咲く。。。
   そうこうしていたら。

20160514-3.jpg

   明日香も来て。
   とっても楽しいランチタイムになりました。
   そのおかげで?
   7.7キロだったごまの体重が。
   昨晩、計ったら7.9キロ。
   二人から元気を貰ったみたいです
   これからもよろしくね

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん元気~おばちゃんですよぉ~
ママも大丈夫ですか?睡眠3時間・・・(-_-;)
ちょっと辛いですねぇ~眠れる時に死ぬほど寝ないとね(^^♪
ごまちゃん会えたらみんなナデナデしたくなるよね♪
おばちゃんもご利益にあずかりたいなぁ~

明日香ちゃんやチャッピーちゃんにも会えてごまちゃん復活だね(*^-^*)

茶々ママさんへ

今朝は、6時まで寝てくれました。
何が、原因で寝たり寝なかったりするのかしら??

是非是非、撫で撫でしてください。
お待ちしています。
茶々ママさん、その後体調はどうですか?

復活したのですが。。。
また、下痢で体重が戻ってしまいました。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR