コメントの投稿

非公開コメント

あずきもお魚大好きです!いい匂いがするのか、魚を焼いていると『クンクン』してますねっ!やっぱり日本犬は魚なんでしょうか!(^^)ごまちゃんのご飯はいつも美味しそうですねっ!

こんな時だからこそ、なおこういう姿に癒されますねぇ。そしてなんでもない事が本当に幸せだと感じます♪

あずかぁたんさんへ

あずきちゃんも好きなんですね♡
やはり日本犬(*^^*)

そうなんですよね。
お友達ワンコ達とのお散歩もしあわせと思ってしまいますよね(^_^)(^* )

うわっ おいしそうです~。
ママの手作りごはん、ごまちゃんは幸せですね。
クーも焼き魚は大好き。ときどきですけどね!

パパさんいいなあ~。添い寝なんかできたら
可愛さ100倍ですね。
クーは逃げちゃいます;;。
でも以前は遊んでほしい時以外は寄って来なかったのに
最近は、すこし甘えん坊になったみたいで、
お散歩の途中で なでて、って寄ってくるように
なりましたよ。

美味しそうな焼き魚ですねw
桃太郎は魚には全然興味を示しません。
肉の匂いには鋭いですが!
でもこれなら食べてもらえそう♪(私も食べそう・・・)

ママミントさんへ

クーちゃんもお魚が好きなのね♡
痴呆予防にとよくお魚を食べ出したの10歳を過ぎてからか。
クーちゃんはまだ若いからその心配がありませんよね。

ごまが、パパにべったりになったのは。
単身赴任をしてから。
毎日会えないのがとっても辛かったみたいです。

桃姉さんへ

今朝会えませんでしたね。。。桃太郎君時間に行ったのだけど。。(;_;)
明日は会えるかな?

桃太郎君お魚苦手でしたよね。
でもクッキーが苦手だった桃太郎君が、明日香ママのクッキーは食べるようになったから。
桃姉が、お魚を焼いてあげたら。。食べるようになるかもよ(^-^)v

ごまちゃん、美味しそうなご飯ね。
らんも魚をあげると、とっても喜んで、いつもの倍の速さで平らげます。
お友達の自家製の野菜、いいですね。
愛情もたっぷりこもっていて、美味しかったでしょうね。

ご無沙汰してました^^
ルルもお魚大好きですよ~。
焼き魚もお刺身も…。
ルルと一緒に生活しなければ犬=肉・猫=魚
って勝手なイメージがありましたけど…。
肉も魚も大好きですよね^^
「どん兵衛」のお店、面白いですね^^
原発や色々な問題が落ち着いたら愛知にも
どん兵衛のお店、来てほしいなぁ

らんママさんへ

らんちゃんも♡
人も年をとるとお魚が好きなように。。わんこもそうなのかしら?

お野菜美味しいですよ。
どれもとっても良い香り~

色々気遣ってもらえて嬉しいです。

グミさんへ

あら!!ルルちゃんも♡
私ね。。つい最近までわんこは、
お刺身を食べてはいけないと思っていたの。。。
だからごまのお刺身デビューは最近なのです。

そうそう~思っていました。
犬=肉・猫=魚 て。
猫ちゃんもお肉食べるんだよね?

「どん兵衛」のお店が日本中にOPしてくれると
いいよね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR