ガォ〜オ〜


   今日は、とってもいい天気だったごま地方です。

   寝る前に「ギャン、ギャン。。。」言ってぐずっていたごまが。
   朝までちゃんと寝て。。。と言っても5時起きですが。
   何度も起きないで寝てくれました。
   そして、朝ご飯をちゃんと食べてくれた事が、
   とっても嬉しいです。

   飽き性のごまが、夜活ブームに飽きてくれたのかな?
   と期待しています。
   今晩は、どうなるのかな???

   口が気持ち悪いのか?

20160519-2.jpg

   大きなお口を開けて。。。 「ガォ〜オ〜」をよくするごま。

ごまとママ

   「ガォ〜オ〜」をやり出すと。
   止まらないので。。。
   毎回「ガォ〜オ〜」とごまと張り合っている。
   オバカな私です

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガォ~オ~で、張り合てるのね(笑)
口の中に、ごまねぇさんの鼻を突っ込んだしない?
私、よく絵留のあくびの時に、自分の鼻を、突っ込んだわ~(^^ゞ
ガォ~オ~は、絵留はしなかったけど、歯ぎしりはしてましたね
口が気持ち悪いのかな?

↓のタペストリー、凄い~~~
小さい方って言っても、それなりの大きさなのに、今回2Mだなんて、気が遠くなる~~~
ごまねぇさんの、家族の愛を感じましたよ~\(^o^)/

No title

やっぱりごまちゃん出来たお子です(*'▽')
ママにたまにはゆっくりさせてあげようって言う心が見られます(^^♪ このまま夜はぐっすり・・・に期待します
ガオ~オ~ って何だろう?ってかやっぱり歯がキレイ(*^-^*)
りん子さんのコメントにあったように 私は茶々が大きなあくびをしたら すぐに鼻を突っ込むんですよ(^◇^)
ごまねぇさんも試してみて(*'▽')

りん子さんへ

え!!突っ込んだりしないです。
したら。。。ガブリとやられちゃいます。
若い頃は、ちゃんと寸止めが出来たのですが。
今は、ガブガブやられちゃいます。

ごまも歯ぎしりしますよ。
先生に相談したら。
しんどいと歯ぎしりをすると教えてもらいました。

愛を感じて下さってありがとうございます。
毎日毎日ひまわりを作っていました。

茶々ママさんへ

ママ思い。。。そうなのかしら?そうだとうれしいのですが。。。
天下のごまですからね。
また、むっと小悪魔が起き出しちゃう気がしています。

ガォ〜オ〜の原因なんなでしょうね。
「噛んでやろう〜」と思っているのかしら??
茶々ちゃん、ごまに聞いて教えて〜

ママも突っ込むですか?
ごまにそんな事したら。。。ガブリンコですよ。
昔は絶対しなかったのですが。
今は、悪気がないみたなの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhの母さんへ

ありがとうございます。
本当にお子は、何をしても可愛いです。
母さんちと一緒で。
ごまは、我が家の一人娘。
寝不足なんてなんのそのです。
ごまは、我が家の柔軟剤。
今まで、色々助けてくれましたから。
お世話するのは、当然です。
お互いお子達の為に頑張りましょうね。

ペピイを見て下さったのですね。
ありがとうございます。

お母さんちのお子達。
凄い収穫にビックリです。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR